適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつのまにか10Kアクセスを超えていた件
2005年05月31日 (火) | 編集 |
超適当カウンターですが。

音楽集団『I've』武道館コンサート報道発表会 from カトゆー家断絶
おー。これは行きたいなー。チケット取れるかなあ。
関連記事:
馬場社長、鶴の一声「武道館やるべ」!I'veコンサート報道発表会
あの I've が10/15に武道館ライブを開催!
I've 武道館コンサートの開催を発表! 6thアルバムも!!

消防士採用試験で得点水増し!新人の態度悪すぎて発覚 from カトゆー家断絶
この態度はすげーな。どんなコネ使ってんだろ…。

製造会社は少々立腹…「3万円」のチーズをネコの餌に from カトゆー家断絶
100グラム1万円のチーズ!しかも猫に!!

ドラゴンボールHG from ゴルゴ31
フォーーーーーーー!!

「windows.co.jp」が空いてるぞ! from everything is gone
いや欲しくないけど…。

ギリギリ落ちない倒れない!ラリーカーのミラクル映像! from everything is gone
すげー。

スーパーマリオワールドの記録も昨日更新されていた from everything is gone
これもすごいなー。

体験談:失言 from everything is gone
ぶははははw

なぜ地下鉄の駅のホームでは自動販売機をあまり見かけないのか? from TBN
へぇー。そんな理由が。

2ちゃんネタ:
親はウソつき
ダディ
普通の日記
2005年05月31日 (火) | 編集 |
猫

よく行くコンビニの前で雨に濡れる猫。
さわっても逃げないけど愛想よくはない。

コンビニの兄ちゃんからご飯をもらってました。
でもそこ危ないからよけた方がいいよ。







さよなら貴ノ花、二子山親方がんに逝く

近所なんだよね貴乃花部屋。やたらとテレビ局の車を見ると思ったよ。
ご冥福をお祈りします。
深い衝撃
2005年05月30日 (月) | 編集 |
ディープインパクト強すぎ。ばけもんだありゃ。

iPodに手足がついたように見えるケース「iGuy」 from everything is gone
面白いけど固定用だねこれ。

大日本ゴム銃猟友会 from everything is gone
大まじめに解説。狩猟事故例がイイ。

メイド喫茶を造る男 from everything is gone
2ヶ月で作るらしい。

電車男の映画がすごいらしい from everything is gone
今度はこれ見に行こうかなー。

ブロッコリーの株主総会 from カトゆー家断絶
事業報告書が素敵。つかそんなにやばいのねブロッコリー。

萌えるカレーパン4コマ from カトゆー家断絶
リンク集。もう4コマが…。

2ちゃんネタ:
株式会社
飛行機雲?
選択肢
ROにっき5/28~29
2005年05月29日 (日) | 編集 |
今回の休みはあんまりしませんでした。

嵐





嵐に行って競り負けたり。
下には三大デフォの一人ル○さんがいますね。

城2その1




ハンターさんと城2ペア。

レアいっぱいだお☆






レアいっぱいだお☆
ってなにこの微妙レア!

城2その2








休止してた人が1dayで戻ってきたので城2へ。
あいかわらず強いなー。持ち替えダルそうだけど。

城2その3





もういっちょ最初のハンターと城2へ。

キタ



久々カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふにふに恋
2005年05月29日 (日) | 編集 |
朝までシムシティしちゃいました。なにしてんだ私…。

ラブ・ファミコン ~ ブラウザでファミコンしよう ~
シムシティはここでみつけました。つかこれは会社で暇つぶしに使えってことだな!

最近の教科書って・・・ from カトゆー家断絶
この前も紹介しましたが。さらに画像が追加されました。どの学年にも出てくるのか…。

賞味期限切れビール from カトゆー家断絶
酒って熟成されてよさそうな気がするけど。ビールはダメなのか。

サッカー狂軍隊 パレスチナ一般人宅へ押し入る from カトゆー家断絶
ひどい話だ…。

google電卓リファレンス from ゴルゴ31
google電卓なんて存在も知らなかったよ!

Tabでみるパラパラ漫画@2ch掲示板 from ゴルゴ31
こんなにいっぱいあるんだー。

戯れの輪 from ゴルゴ31
すげー。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンTシャツ from かーずSP
やばいほしいおwwwwwww

日テレ編成部がみのもんたに引導 from everything is gone
へー。

約束より10分17秒を過ぎると遅刻 from everything is gone
この種は何分咲きでしょうか。

チョコカール from everything is gone
雪さんレポまーだー?

マリオ3最速プレイがついに記録を更新 from everything is gone
すげー。まだ更新されてるのか…。

2ちゃんネタ:
可哀想なドラえもん
タンクトップ
この選手を
ID
当てられた!
ROにっき5/27
2005年05月28日 (土) | 編集 |
ちょっとご無沙汰でした。

2垢亀亀。

亀











このあとミスって死んでムカついたので臨時。

臨時1








前もお世話になったプリさんでした。

ハイプリもひさびさに臨時とか。

臨時2










ハイプリでは初めてGXクルセと組んでみました。
SP切れるかなと思ったけどけっこう余裕でした。

おまけ。
[続きを読む...]
ロッテが強すぎる件について
2005年05月28日 (土) | 編集 |
2位と5ゲーム差ですよ。貯金23ってなにさ。

ロッテ止まらない 3度目の6連勝
私がこの前見にいったときまったく打てなかった三浦を攻略。普通に強いチームみたいだ。
ニュースで見たけど諸積のスーパーキャッチはほんとすげー。

またカウンターまた0点…日本まさかの連敗
だめだねぇ日本…。予選通過できんのか…。

料理漫画に関するえとせとら from カトゆー家断絶
ヒマなときにまとめて読もうっと。

ひょっとしてレッサーパンダはみんな立つのか? from カトゆー家断絶
立つレッサーパンダの方が多いような感じだよね最近。

ラジコンカーの見事な足払いを食らった少年の映像 from everything is gone
いい転びっぷりだ。

ボス猫 from everything is gone
なんつー目つきだw

2ch紹介系ブログ・サイトに冬の時代?VIP天国板の気になるローカルルール案『紹介禁止』 from 自動ニュース作成F
つまみ食いにいいのになあ。面白いとこだけ見たいし。

2ちゃんネタ:
動画とパンチラの違い
1人だけ生き返らせることができるなら
横浜ベイスターズ、小学生とふれあい教室
美貴様美貴様お仕置きキボンヌ
2005年05月27日 (金) | 編集 |
モーヲタも大変だね…。

絶句したはてなダイアリーのキーワード from カトゆー家断絶
ちょっとコンサートを見てみたいけど。

楽天が初の3連勝
中日のチーム状態がやばすぎるんじゃないのか。
関連→楽天と中日

ロッテ今年3度目の5連勝
巨人はロッテより弱かった。加藤哲郎も喜んでいることでしょう。

IDIOT from エルエル
気持ちはわからないでもないけど…

2ちゃんネタ:
TABキーを押しっぱなしにしてみよう from エルエル
すげー。
テラヤバス
入り口
扇風機でよくやる
巨人はロッテより弱い
2005年05月26日 (木) | 編集 |
現実になりました。

ロッテ小林宏「祝パパ」7勝だベビー
巨人が弱いな。

古豪リバプール、21年ぶり優勝 欧州CL
延長後半からデュデクが神に。ミランは後半立ち上がりの一瞬だけね…。

柳沢が代替招集へ
ぇー。大久保じゃないのー。へなぎいらねー。
つかセリエAでまだ1点も取ってないFWがなんで。
メッシーナも契約延長とか言ってるけどどーせ金なんだろうし。

2ちゃんネタ:
遅れるのがイヤなら
年収100億円って
ねぇマスター
みるみるみるきーうぇーいー
2005年05月25日 (水) | 編集 |
昨日は帰り雨に降られて最悪でした。

数分に1度「はぁ?」と叫ぶ問題作 これぞ悪魔のDVD!?「デビルマン」 from カトゆー家断絶
発売前からアマゾンでものすごい酷評だったし…。
話の種に見てみてもいいけど。時間の無駄かもしれない。

あなたに忍び寄るネット依存症 from かーずSP
はい完全に中毒ですね。

ちんげ from everything is gone
のーこめんと。

歯医者さんの音 from everything is gone
いやあああああああああああああああ!!!

しいたけ携帯ストラップ from 電脳遊星D
本物…

2ちゃんねるネタ:
17インチ液晶モニタが4170円!!!!!!!!!
私も注文したwwwwwww →結果
165テラワロスwwwwwww

神とは
さけるチーズ最高
ROにっき5/24
2005年05月25日 (水) | 編集 |
ギルド狩り@ノーグロード2でした。

ノーグ2








MEでいってみてもよかったなー。

ハイプリは22%。まだまだ。
ぽわんでちゅっちゅ~
2005年05月24日 (火) | 編集 |
孫ニュースサイトは上流の更新時間に左右されるよね。

2050年、人間は「不死身」に=脳の中身をPC保存 from カトゆー家断絶
想像できないなあ…。

CDはどうしてこんなにズレるのか from カトゆー家断絶
私もよくやります。最近あんまりCD買わなくなったけど。

1キロ30万円の銘茶、ネット限定で販売 from カトゆー家断絶
どんな味がするんだろう。

トマトソース VS クリームソース from カトゆー家断絶
クリームのほうが好きです。

ネギまをスルーランキング+キャプ動画 from かーずSP
萌え市場萌え市場ってさんざん煽っても世間の理解なんてこんなもん。

赤城乳業「ソースたっぷりプリン」のソースはそんなにタップリでもない from 仕分け屋一ツ橋
うはははw
これはひでえw

2ちゃんネタ:
検尿でイタズラ
障子
ROにっき5/23
2005年05月24日 (火) | 編集 |
今日は休みでした。

ひたすらあかりとんと亀亀亀亀。

亀亀












プリが97の61%になりました。
あかりとんがモンクやってる間は吸えそうだ。絶対先に転生されるけど。

夜はギルドの方々と城2へ。

城2






というわけで今はTAさんにお世話になってます。
ハイプリは88の18%。だいぶ先が長いな…。
ヒット数が多すぎる件
2005年05月24日 (火) | 編集 |
がくぶる
更新しないといけない気がする…。

楽天110敗ペース…田尾監督「気にしない」
ちょっとは気にした方がいいんじゃないのかw

父親「息子を殺した」と自首も“死んだ”息子は自宅で飲酒 from カトゆー家断絶
生きてることを知った後はどう思ったかな…。

ギャラクシーエンジェルDVD発売 from かーずSP
うははw

“グーグル避け系”の誕生 from everything is gone
これって困るよねほんと。

2ちゃんネタ:
偉大な作家
それがVIPクオリティ
彼氏の思い出
ROにっき5/22
2005年05月23日 (月) | 編集 |
ひさびさにWIZとペア。ノーグ1にいってみることに。

ノーグ








ノーグ1あんまり行ったことなかったけどいいねここ!
心臓が山ほど出るからけっこうお金になるし。レアの夢もあるし。
通路が狭いから人が多いと辛いのとあと私がWIZペアは苦手なわけですが…。

そしてGvでした。ヒマ防衛おつ。モンクなのに経費ゼロ。

モンク3











仙台の誇る三色阿修羅(勝手に私を入れてみる)。

そして今回をもって(私の)体験終了。
他に誘われてるところがあったのでそっちを体験いってみることに。
仙台のみなさまお世話になりました。不満があったとかそういうわけではないので。
今後ともよろしくお願いしますね~。

そしてみなさんと城2へ。

城2







へたっぴですがよろしくお願いしまっす。
ゆるゆるっとみてみて~
2005年05月23日 (月) | 編集 |
電脳遊星Dさんからお越しの皆様、ようこそおいでませ。
何もないところですがよかったらごゆっくり。

Amazonに恥ずかしい本を勧められるあなたへ from カトゆー家断絶
こんなやり方があったのか~。
でも私には必要ない罠。だいたいお勧め商品すごく的確だから('A`)

クレーンゲームにすっぽり! おもちゃ欲しさに3歳坊や from カトゆー家断絶
写真がステキ。

蓮の葉菓子パンってなんだ? from everything is gone
おいしそうな名前。

記憶喪失者が、コミケで記憶を取り戻す from 電脳遊星D
すげー。詳しい話が消えちゃってて残念。
私が記憶喪失になったらROさせれば思いだすかもしれん。

麻薬探知犬のはずが…粉末間違い訓練 豪州 from 自動ニュース作成F
…わかっててやってないか…?

目撃者が描いた犯人の絵 from 自動ニュース作成F
絵心のある人は決して目撃しない件。

急に
一日一善
ポートピア殺人事件
怨霊
ROにっき5/21
2005年05月21日 (土) | 編集 |
今日はLKと付与で窓へ。

窓





窓専用槍(カホペコ卵ボーンド*2)に火付与SUGEEEEE!
よく見えないけどBDSで10Kでてるよ!
うまく当てれば虫も窓も全部一撃。うまうま。

その後は時間知ってたので金ゴキへ。

金ゴキ1











エルだけでした。

次は騎士団。

きちだん







SS撮り損ねましたが88歳になりました。

88

もいっちょ金ゴキ行っておやすみなさい。今度はからっぽでした。

金ゴキ2
目を閉じ三回願い事繰り返す
2005年05月20日 (金) | 編集 |
このデザインにもそろそろ飽きてきたなー。
って変えるにしてもテンプレ変えるだけだけど。

「ToHeart2」PC移植決定&「ToHeart2デスクトップアクセサリー集」発売決定 from カトゆー家断絶
すぐにでも18禁ゲームにできそうな感じだったのに!18禁じゃないのか!

アマゾンでは、いまだにナージャのおもちゃが売れ残ってる from カトゆー家断絶
。・゚・(ノД`)・゚・。

人気マンガ「MASTERキートン」が絶版に至った理由。 from カトゆー家断絶
へぇー…。

職場でネットサーフィン、コーヒーよりも強い中毒性? from カトゆー家断絶
はーい、今もでーす。
環境がある限りやめるのは無理だと思いまーす。

ゲームボーイミクロのサイズを体感してみる from かーずSP
ちっちゃいなあ。

性格の
ROにっき5/20
2005年05月20日 (金) | 編集 |
RO日記とサイトわけたほうがいいんだろうか。
でもきっとそうするとどっちも更新しなくなるね。

んで今日はあかりとんと。ログインしたら2PC亀してるっぽかったので
どこに行こうとも言わずに誘ったらなりゆきで騎士団へ。

騎士団








ってモンクハイプリペアか!
2Fはジョカがきつそうなんで1Fで。
何度かのMHを乗り越えてなんとかちまちま狩ってましたが。

しぼん
















深淵*2と壮絶な相打ち。
SPのなさが限界を物語ります。

私まだデスペナたいしたことないけどあかりとん97だからなー。
というわけでデスペナを取り戻すべく監獄2へ。

かんごく







今度はいたって普通に狩り。たまにMH踏むと熱いけど><

じるたす








ジルタスと1回遭遇。レアなんて未実装ですよ?

ハイプリは93%くらいになりました。
明日上がるといいな。
僕らはきっとタンポポのように
2005年05月20日 (金) | 編集 |
あー電車通勤したくないなー…。

元日本代表・前園が引退
まだ31歳。ヴェルディに移籍してからか、なんか違う方向へ向かっちゃったような。
というかね、
アトランタ五輪代表は小倉のチームだったんだよ本当は!
でも期間は短かったけど確実に一時代を築いた選手でした。お疲れ様でした。
松原とか財前とかは今どうしてんのかな。

アンケート:次世代ゲーム機に何を期待する? from カトゆー家断絶
せつねー…。

JR福知山線快速電車脱線事故で毎日新聞が捏造? from everything is gone
あーもういいよマスコミは…。

ピアノマンまとめ from everything is gone
時系列にわかりやすく。

妹思いのライト from ゴルゴ31
キラキモスwwwwww

通販で人気の卵かけごはん専用しょうゆ「おたまはん」。 from 仕分け屋一ツ橋
ちょっと使ってみたい。

ポータブル・ファミリーコンピューター from 自動ニュース作成F
すげー。持ち運ぶにはちょっと辛そうだけどw

中3女生徒にしょうゆかける
昔の不良
断頭台
タンポンさえあれば
ROにっき5/19
2005年05月19日 (木) | 編集 |
2PCは疲れる上にたいして稼げないのでモンクで臨時。

モンク88

88歳になりました。SSは撮り損ね。
90歳まではずーっとDEX振りです。つまりそれまでずっとVIT1+6のまま。
だいたい時給1.5~1.8M(蜂蜜食いまくり

そしておっちゃんがきたのでこれまたいつものミノへ行こうと思ったら。

チケ切れ








LK垢チケ切れとか><##

ジョブ56






そしてハイプリがジョブ56になりました。こっちもSS撮り損ね。
おっちゃんもベースジョブ両方上がってた。人が上がるのを撮るのはむりだw
だいたい時給1.6~1.8M(おっちゃんイグ種
亀2垢公平で600~700Kだからやっぱり別々に稼いだほうがいいな。

んであかりとんを真似してチャット欄を上にする実験ちゅう。
下に移動するときチャット欄を引っ張ってヴァーってことにならないのがいい。
上に移動するときチャット欄ごと移動しそうになるけど…。
イメージはいつも雨のち晴れ
2005年05月19日 (木) | 編集 |
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」みたいだ。

バイク通勤が禁止になってしまいました…。
今まででいちばん会社を辞めたくなった…。

JR宝塚線脱線事故 マスコミの捏造報道疑惑 献花台に訪れる人の一部はマスコミの「仕込み」? from カトゆー家断絶
はぁ…。
なんかもうため息しか出ないな。

任天堂、「Revolution」の仕様の一部やこの秋発売予定のGBASP互換機「Game Boy Micro」など発表 from ゴルゴ31
【任天堂】“レボリューション”発表、過去のタイトルすべてが遊べる! from かーずSP
Game Boy Microちっちぇぇぇ!
今までのソフトが全部遊べるってのもすごいなー。
結局ハードの性能じゃなくて面白いソフトが遊べればそれでいいわけで。

こんな給食、食べたいですか? from ゴルゴ31
よく覚えてないけど昔からこんなんじゃね?
大人になればこれもいい思い出。

NDS版任意たん from かーずSP
配布予定なしか~。

なぜセロテープは放っておくと横にどんどんはみ出してくるのか? from かーずSP
へぇー。テープカッターに入らなくてむかつくんだよねあれ。

クマーチョコ from everything is gone
すげええええ。

USBメモリーを洗濯した時の救済方法 from everything is gone
1回やってしまったことが。捨てましたが。

スウェーデンの激クサ珍味 臭すぎて専用博物館に from everything is gone
ぐぐってみると勇者たちがいっぱい。
発酵ガスで缶が破裂する危険があるから空輸できないらしい。

アンナミラーズ、不採算店整理を加速―今期売上高10%減 from 仕分け屋一ツ橋
吉祥寺が!吉祥寺が!!

HDD内蔵しないパソコン導入へ 個人情報保護で鳥取県 from this is the new shit
そのうちこういう流れになっていくんかねー。
私みたいにろくなことしないのが多いからねっ。

ヒシミラクル引退 from APOSPO
正式決定。お疲れ様でした。

PSPの理想と現実
時すでに遅し
だれも俺をとめられない
ROにっき5/18
2005年05月18日 (水) | 編集 |
ほとんど昨日の夜ですけど。

おっちゃんと行く最下層。はげしくいつもの。

みの









なんですけど。なぜアンフロ!
まあアスムあれば死なないけどねっ。


つーか最近ミノと亀しかいってない><
ぜんぜん金たまらない><##
というわけで

きしだん





あかりとんを加えて騎士団騎士団。
あかりとん1回殺しちゃったごめんよー。
まあなんも出ないわけですが。Cなんて未実装ですよ?

そんで今日は2PC亀をちょっとやってしゅうりょー。
いつもいっしょだしSSはいいや。

今日のおまけ。
[続きを読む...]
もう君といるのはこりごり
2005年05月18日 (水) | 編集 |
カテゴリー追加してみました。
過去ログの再分類は気が向いたらします。お察しください。

SCEI、「プレイステーション 3」を発表 発売は2006年春!! PS/PS2と互換性あり from everything is gone
おー。PSとも互換とはすごいなあ。スペックもすげーし。
しかしコントローラーはLogitecあたりから出てそうだ。使いやすいんだろうか…。

願い事 from everything is gone
考えてるとパラドックスにはまってきた。この人の願いはかなうのかかなわないのか。

フジ 電車男ドラマ 「コアなオタクの方」をアキバでエキストラ大募集 from everything is gone
秋葉で探すとそれはそれはリアルな方々が集まることでしょう。
そういえば電車男劇場版の予告編流れてたなあ。 _| ̄|○ こんな感じ。

日本漁船の秘密 from 自動ニュース作成F
ありえねーw

民主議員がゴルフ大会 JR事故現場から30キロ from 自動ニュース作成F
何キロ離れてたらやっていいんだ?

小田急電鉄:ロマンスカー、東京メトロ千代田線に乗り入れ from 自動ニュース作成F
へー。というか乗り入れの快速とか、地下鉄内も駅飛ばしてほしいと思うのは私だけ?

トルコでデノミ 100万リラ→1リラ from 自動ニュース作成F
100万リラ札欲しいな!

外国人に「もえたん」を見せる from カトゆー家断絶
日本人にしか理解できない世界のようです。

医師、突然死体に殴られる from カトゆー家断絶
これはびびるな…。生きてる人間の方が怖いね!

ネコの世界も高齢化?――キャットフードや医療の充実で、長寿ネコが増加! from カトゆー家断絶
実家の猫12歳。まだまだ長生きしてほしいなー。

二輪ETC秋にも導入、煩わしさ解消へ実用実験開始 from カトゆー家断絶
おおおおおお。ついに!
そんなに高速乗るわけじゃないけどこれは導入しますよ絶対。

パリーグ審判の小寺はヤバイ(5/17) from ゴルゴ31
こんな審判が!
(ノシ`Д´)ノシ<コデラィィィィッッックアウト!

イヤでも起きる光感知式壁掛け目覚まし時計 from ゴルゴ31
私は寝坊とかそんなにしないほうなんですけどね。
しかしこれでもまたベッドに戻りそうな人は知っています。

ショコラってエロゲのHPを会社でみて俺の人生終わった from ゴルゴ31
会社ではデフォルトでミュートな私です。

ケーキ入刀
金網

この検索で4番目な件について。
普通に日記
2005年05月18日 (水) | 編集 |
真下










交渉人 真下正義みてきました。

以下ネタバレありな感想↓未見の人はスルーしてね

口内炎なおってきた
2005年05月17日 (火) | 編集 |
そしてマリームを買ってきてコーヒーが飲めるようになりました。

高額納税者、1位はサラリーマン from カトゆー家断絶
100億円も稼いだら間違いなく仕事辞めるけどね私なら。

J1・神戸のエムボマが引退、97年のJリーグ得点王 from カトゆー家断絶
今年はぜんぜん目立ってなかったけどついに引退か~。お疲れ様。

ぬる~い from everything is gone
同じものがあったか~いと別に用意してあるのか…。

やる気のないレシート from everything is gone
手抜きすぎ。

電話番号案内で from everything is gone
視聴率レコーダー
ROにっき5/15~16
2005年05月16日 (月) | 編集 |
Gvは21時から参加でした。SSもレポもとくにありませんっ。
某ブログに晒されたくらいですっ。

Gv後あかりとんと亀。眠かったのですぐ終了。
あかりとんと亀1









朝は誰もいなかったので自前2PC公平。
蜂蜜食いまくったら700K/hくらい出てたっぽぃ。
朝亀








87歳になりました。SSうまく撮れません |-`)
モンク87歳







2PCに疲れたので臨時とか行ってみる。なにげにモンクでは初かも。
臨時









狩りすぎな件について。
狩りすぎ





50%に |-`)
87歳50%


ってまたあかりとんと亀かよ!
あかりとんと亀2








旧プリも50%になりました。
プリ50%




っとまあ亀亀亀な日記でした。

おまけ。
[続きを読む...]
安いインスタントコーヒーがすげーまずい件について
2005年05月16日 (月) | 編集 |
ドンキで買った200g450円のインスタントが超まずいのです。
無駄に量があるので処分に困ります(´д`;)

そして昨日126HITΣ( ̄□ ̄;
今までのカウンターがダメダメだったのか、
それとも昨日が異常なのか…。

ひとりの選手に注目してみた!! 『サッカーライフ2』 from カトゆー家断絶
ちょっと面白そう。PS2最近ほこりかぶってるし…。

もっとすごい値段のゲーム from カトゆー家断絶
これよりもっとすごい値段。さすがに間違いだと思いたい。

すごい名前の電動自転車 from カトゆー家断絶
ぶははははw
これは狙ってるのか!?

「レゴ」100万個のスタジアム完成 from カトゆー家断絶
ドラえもんでもすげー大変そうなのに。細かいとこも見たいなあ。

2ちゃんねらー用デスノート その2 from ゴルゴ31
前回の続き。AAの選び方がいいなあ。

みすずちん from ゴルゴ31
すごっ。

さけとしゃけの違い from ゴルゴ31
千葉出身の私はしゃけと言ってましたっ。

妻殺しで服役…のはずが妻現れ無罪放免 from everything is gone
中国…。

二次元と三次元
ゆで卵作ってくる
がくぶる
2005年05月15日 (日) | 編集 |
かーずSPさんからリンクされてるるるる。
どういう基準でネタ元になってるのか正直わかりません(´д`;)
いつまでこの更新ペースが保てるかもわかりません(´д`;)
ですが通りすがった方よかったら今後ともよろしくっ。

そしてカウンターが激重でまともに表示されないことが多かったんで代えました。
一日10HITくらいだと思ってたんだけど!

セパ交流戦 西武-巨人 from ゴルゴ31
清水はVIPPERだった!

"ロッチ"偽ビックリマンシールは今… from カトゆー家断絶
うわ懐かしい。にせもののほうが高いのかー。

ローレシア王子の事情 from カトゆー家断絶
その前のローレシア王子は影武者かもあわせて。
こう考えると確かにっ。

あのニート君が就職?!!!! from ゴルゴ31
働いたら負けじゃん!
5/14にネタバレしてますが。参考資料→google

のび太のテスト from everything is gone
先生はダウンタウンか。

「冷やし中華前線」はいまどこにいるのか? from everything is gone
ごまだれが好きです。

猫:はぁぁ・・・ from everything is gone
あんにゅい。
今朝のROにっきが
2005年05月14日 (土) | 編集 |
投稿件数通算200回だった模様。
2月くらいから半閉鎖気味でしたが、まだ見てる人ありがとう!

西口 またあと1人で大記録逸す
打たれたあとのなんともいえない表情がよかった。しかし巨人は空気嫁と。

自由にレイアウトできるキーボード from カトゆー家断絶
ここまで自由だと実際どうしていいかわからん。

ケンタッキー食べ放題の店 from カトゆー家断絶
たまに食べたくなるけどそんなに食べれないってば!

プロ野球参入:2社とも広告塔として手応え 当てはずれも from APOSPO
>楽天は、本拠地「フルキャストスタジアム宮城」での主催試合のインターネット中継を年間10万円と有料に設定したが、12日現在で申し込みは8件。
10万円は高いだろと思ってたらやっぱりそんな数だったのか…。

脱線事故会見巡る不適切発言でおわび…読売・大阪本社 from everything is gone
本名出さないのかよ。
もちろん読売はボウリング大会も宴会も禁止だよな。
でも最近ニュースが小林にシフトしてきたんでそんなに不快にならなくなった。

おじいちゃんと車 from everything is gone
すげーw
このじいちゃんかなりの使い手と見た!

ふたご姫的飲み会 from ゴルゴ31
プローミネンス!プローミネンス!

母はパソコンを始めた from ゴルゴ31
。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと2ちゃんねるの泣ける話ちっくだね…。

注文
