適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWってなに
2005年04月29日 (金) | 編集 |
今年はかなりの大型連休のようですね…。
さすがにこれだけ長いと何日かかぶるので無理やり出かけてきまっす。
まずは明日。

コスプレヤーさんが「お帰りなさいませ、ご主人様」とお出迎えしてくれるパチンコ屋 from 電脳遊星D
秋葉はすごいところだ…。

【画像】都市伝説:飛び降り自殺画像のチェーンメール from everything is gone
がくぶる

ギャルの間で2ちゃんねる語が流行ってるらしぃ from everything is gone
遠い世代の話だ…。
もう23日ですか…。
2005年04月23日 (土) | 編集 |
すげーあいてしまいました…。
せめてもう少し更新しよう…。

「とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック」発売決定! from かーずSP
ホントに出るんだなあ~。

面接でついた嘘 ばれた嘘 from かーずSP
1超ワロスw

巨人最速解雇 その時ミセリは浅草観光 from TBN
開幕から超わらかしてくれたミセリがもう解雇されてしまいましたっ。
しかし日本をなめきったいまどき珍しい外人でした。マジ残念。

今までで最高の英文 from TBN
感動した。

酔っ払い from 面白ニュース
目が怪しすぎる。

キャットフードを淡々と料理するよ from 面白ニュース
私も食べたことあるけど味はともかく獣くさいんだこれが…。

コンクラーベ from APOSPO
こんな身近にローマ法王候補が!

女性を全裸にし、頭でココナツを割っていた自称「聖者」、クマー容疑者を逮捕 インド from 仕分け屋一ツ橋
そんな餌で俺様がクマー!!

チャーハン待ち受け画像 from 仕分け屋一ツ橋
個人的メモ。私の携帯は対応してませんが。

田舎のゲーセンにて
どうもこういう世界が普通らしいよ?
ROキャラ紹介@Tyr 2005/4/1
2005年04月01日 (金) | 編集 |
一月に一回くらいはキャラ更新しようと思った。

ぷり





82/50になりました。
すでに96プリより強いんですが…。

はいぷり






光らせたいです96/50。
というかたまに使うと弱すぎです。ハイプリに慣れるとどうにも。

もんく





亀島オンライン84/50。
ハイプリを引っ張ったりもしています。そのうち光るんじゃないのかw
やばい
2005年04月01日 (金) | 編集 |
リンク更新したら記事が0件になってしまった。
つーかもう4月ですね…。
エイプリルフールものありすぎ。
巡回しながら適当更新。整理する気なし。

エイプリルフールリンク集 from かーずSP
とりあえず貼っとこう。

妹の部屋からワロスって聞こえた from 電脳遊星D
兄妹でVIPPERかwwwww

帰国子女の発音が気に入らない from 電脳遊星D
やばいツボった。

PCを組み立てる日本の小学生に驚愕する中国人 from 電脳遊星D
ひとつの画像だけで判断するのはよくないな。

愛知万博とコミケ from かーずSP
コミケってやっぱそうとう異常な空間なんだね…。

イラクで働く土木作業員募集 月50万円以上 from 自動ニュース作成
どこにでも仕事はある。

ボリビアのバカ from 自動ニュース作成F
アホ首相ってのもいたな。フィンランドだったか。
