適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Let's go to fuckin' office
2005年02月28日 (月) | 編集 |
心が折れそうです。

小学校に脅迫状:脅迫容疑で捜査 宮城・鶯沢町 from [仮]流石は曲芸商法(仮)~逃避行動中~
パソコンを使って間違えちゃ…

ホリエモンがアニメに フジが報復措置 from かーずSP
ホントにやったらフジを応援するけど。

新しい穴 from TBN
言葉って難しいね。

ときメモ Online from APOSPO
話題から遅れ気味ですが。
どういうゲームになるんだろう…。見た目は女子校・中身は男子校?

from everything is gone
穴だらけの机も役に立つ。

「お金あげます」 ソフトの契約書なんて誰も読んでなかった from everything is gone
ああ私も読みません…w

「メモ帳」を下回る低機能テキストエディタ from 粉雪の舞い散る時に
ぶはははははw

2ch子ネタ:
サザエでございます
最後の打席
ウソのような本当の話
運転手
おすすめのプロバイダ
スポンサーサイト
ROキャラ紹介@Tyr 2005/2/26
2005年02月26日 (土) | 編集 |
あいかわらずメイン鯖のTyrキャラ更新。
はいぷり







メインキャラ。48転職で妥協。アンゼもDAもいらないようわあああああん。
VIT>DEX>INT予定。スキルはまだ微妙に未定。
ギルドとか別に隠す必要もないか。と最近思った。

ぷり








前回からちょっとだけレベルアップ。
ニングロ2個入手しますた。
もし転生したらINT=DEX>VITで支援MEの完成を目指します。

もんく







新キャラが一人生まれてます。
阿修羅予定モンク。これからVITに振っていく予定。
んでも転生職が目立ってきたらGvでも阿修羅の時代は…。
献身ゴスペルクルセの時代の予感。
そうなったら剣士育成か!?

さげ







GH最下層から帰ってきました。鮭アコお座り育成のために!
現在窓手在住ですがもうハイプリになったのでまた封印しそう。

あ、倉庫BSは変化ありませんっ。
ROにっき(ひさびさ)
2005年02月26日 (土) | 編集 |
簡潔に。
やっとハイプリなりました~。

鮭アコになったときのSSがなかったっ。

なんでとりあえずSSはなしで。

キャラ紹介をのちほど更新予定~。

しかしアスム強いね。どこでもいける気がしてくる。

次回Gvはさっそくハイプリで参加かっ。

んでも大航海時代Onlineもちょっちやりたいんだよなあ。むぅ。やっぱり会社辞めるか。
諸事情で更新が滞っています
2005年02月22日 (火) | 編集 |
もーしわけないです。
ちと生活変えないと以前のようにはできないかも…。

プロコトル from 電脳遊星D
結構ありがちな。
例:
プラウザ
シュミレーション
コミニュケーション

ウサギ:増えすぎて堤防が危機 東京・荒川の河川敷 from this is the new shit
さっきテレビでやってたけど普通にかわいかった。

日ハム・ダルビッシュ投手が謹慎処分 パチンコ店で喫煙 from TBN
やめられないのね。つかタバコ吸ってるプロ選手ってかなり多いんだよねえ。
野球ってたいしたスポーツじゃないのかと思っちゃう。

「EverQuest II」,ゲーム内から宅配ピザの注文が可能に from everything is gone
ブラウザが起動するだけならたいしたことじゃないけど。発想が廃だ。

デスノコラ:お兄ちゃんどいて
そういえば今週はえらいことになったようですね。単行本のみなのに知ってしまいましたorz
むぅ
2005年02月15日 (火) | 編集 |
またしばらく止まっちゃいました。

レジー・ミラーとカール・マローンが引退ですか…。
二人ともお疲れ様。スーパープレーをありがとうっ。

そしてROはいよいよ今日転生アップデート。
私もプリ転生させる予定でっす。
VIT=DEX>INT予定。
そんなに先行できるはずもないので皆さんの動向を見て。
INTはやっぱりカンストがいいのか…悩むなあ。
いろいろ試してみていまいちだったらもう一人のプリ転生目指そ。

前川 試合登板「忘れとった」
↓結果
前川が炎上…9失点
カレンダーを持たない男・前川。参考:はてなダイアリー 前川勝彦

激しく途中ですがいったんここまでで。
リハビリ中
2005年02月09日 (水) | 編集 |
全部巡回するのダルー。
目に付いたのだけちょこちょこと。

エロビデオ、盗撮写真まで“発掘” 目白ゴミ雪崩事件 from 電脳遊星D
うわあ。この部屋もかなりやばいよ…。木造のアパートに住むのはやめよう。

「マリア様が見ている」FLASH from 電脳遊星D
かなりマリみてしてる。

マルチ耳限定発売 from かーずSP
冬コミでこんなの売ってたのかっ。買っとくか…w

「お客様に年齢的問題が発生しているか、東京都の条例を調整する必要があります。」 from かーずSP
がんばってるなあ。

なっちはデスノート所持者だった from かーずSP
うははは。そういや5巻買ってこないと。

猫ホイホイ from かーずSP
野良猫がいっぱいいるところだとかなり捕まえられるよコレ。
実家に似たようなのがあった。

サーヤの新居は秋葉原? from TBN
甲州街道沿いを八王子方面に走って環八超えた辺りに常時警官がいるとこがあって
何してるんだかずっと気になってたんですが秋葉もああいうスポットが出来るんだろうか。
甲州街道沿いの場所は誰が住んでるんだか結局わからず。

「苺ましまろ」プロモーション映像公開 from 面白ニュース
おおう。これはかなり期待できそうな。

チャットで知り合った二人が実は夫婦だった from 面白ニュース
仲のイイ二人だ。

「いんちき」心理学研究所さん更新
mixi分とか終了の理由とか。
ちゃんとしたテキストを書いてるサイトはそういうのもあるですねえ。

次号のなかよしできんぎょ注意報復活 from APOSPO
うわ懐かしい。

委員長AA from APOSPO
委員長かわいいよ委員長。

エンディングが追加シナリオ? ユーザー嘗めるのも大概にしろ。 from かーずSP
これはひどい。

さっ集まれ
回収されてしまう…。
出発前の絶望
2005年02月08日 (火) | 編集 |

147


1/31~2/1まで新潟・ARAIにいってきました。


そして新潟はその周辺今年一番の寒波に襲われてもう大変。


一晩でこんな感じ。さて車はどこにあるでしょう?


というか山自体も閉鎖気味であんまり滑れず。残念。


帰還
2005年02月07日 (月) | 編集 |
新潟と北海道から帰ってきました。

東京はあったかいですね。

更新はそのうち…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。