適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
というわけで
2005年01月30日 (日) | 編集 |
新潟にいってきまっす。

2/1の夜まで戻ってきません。
日本が負けそうになったら自分が出て行って北朝鮮をやっつける
2005年01月30日 (日) | 編集 |
昨日はひさびさに見てて面白い試合でした。

糞会社に返り咲き from かーずSP
この検索はどういう仕組みなんだろうなあ。

ネコの手も借りたい 新型コントローラ発売 from タクミノセカイ。
うわぁ。ふにふにしたい(*/▽\*)

殺人予告 from 自動ニュース作成F
これは大胆ですね。

ハウスメイドのキャンディフルーツ from 自動ニュース作成F
2時間3万円か…けっこう高いな。

Mac Miniさっそく分解 from 自動ニュース作成F
ほんと小さいなあ。

「いんちき」心理学研究所さん終了
お疲れ様でした。しかしmixiですか。mixi書くのは勝手ですがこうやって表に書かれるとなんかやるせないなあ。関連

ニセ300ユーロ札 from エルエル
うはははは。アホだ…。

2ch小ネタ:
テンプレ使えや(#゚Д゚)ゴルァ!!
コンビニでのやりとり
それがまるちぶらんどクオリティ
2005年01月29日 (土) | 編集 |
荷物送らないと…。
ちなみに旅行日程は1/31~2/1まで新潟で2/4~2/6まで北海道です。
かなりのハードスケジュール。

今度の土日はマクドナルド50周年で、ハンバーガー12個が360円!
今日明日じゃん。いやそんなに食べないけど!

ドラえもんは犯罪者 from 電脳遊星D
ドラえもんの道具ってほとんど犯罪に使えるしね。

中国で「死のノート」に賛否両論 日本の漫画が発火点 from かーずSP
いいもん売ってるな中国。

香ばしい国・中国
うははははw

HTTP Error
私も404号室とか403号室を見るたびにそう思う。
今日こそ買い物に行こう
2005年01月27日 (木) | 編集 |
夜勤中ですが…。

WindowsでTo Heart2が動く! from 地獄日記(1/25)
すげえええええ。まだ試してませんが…。

ソル・ギヒョンにD・V・D!のヤジ from 電脳遊星D
うははははw
このDVDくっつけて見れるようにしてくれよ!とか言われてるんだろうか。

着ぐるみ強盗:激写!サル男の姿が判明 from this is the new shit
なんてシュールな。そして本人的には公開されても痛くない。

日刊北海道新聞の日本ハムファイターズバナーがかなりかっこいい from かーずSP
これは本当に野球チームのバナーなのか。
また最近livedoor投稿できなくなったりするなあ
2005年01月24日 (月) | 編集 |
まあはじめた頃よりはマシだけど。

パケ死画像 from コウキドウ!
VIP板にて。どうやったらこんなに…。

河原ドラクエシンドローム?音信不通、空想世界へ旅立ち? from this is the new shit
しかし河原年俸もらいすぎじゃん?

「それがPSPの仕様だ」by 久多良木 from かーずSP
「それがPSPの仕様だ」のガイドライン from かーずSP
さっそくガイドライン化されています。
いろいろ応用が利きますねこれ。

1/8スケールフィギュア 宮藤深衣奈(オーガニック)
下から覗くと…どうなるんでしょう…。

宝くじ:伊で破産者や一家心中など悲惨な事件相次ぐ
借金してまで宝くじを買うのか…。お国柄ですねえ…。
ちなみにマークシートの鉄則は「前の問題の答えは見るな」
毎回確率は同じですよー。

2ch小ネタ:
あっち言って
ぶったいびー
とんでもない変化
雪降らなくてよかった
2005年01月16日 (日) | 編集 |
センターをちょこっとやってみたら自分のアホさに愕然としました。

【プロ野球】古田の来季現役は困難-多菊球団社長が私見
去年の成績見たらそんなこと言えないと思うんだけどなあ。
後継も育ってないのに。

デルピエロがJ入りか 伊紙が報道
なんてうそ臭いんだ。ほんとに来るならすごいけど…。

コスプレファミマ開店 from かーずSP
ほんとにコスプレしてる…。

adidas SUPER STAR 35th 限定モデル 「キャプテン翼」 from 自動ニュース作成F
なんかすごい絵が使われてますよ?

2ch小ネタ:
キラ
センター試験の周辺っていつも雪なよかん
2005年01月15日 (土) | 編集 |
東京じゃひたすら面倒なだけですが…。

ラツィオのディカニオ、ファシズム礼賛?
いい写真だ。ハイルヒトラー。

「ポートピア連続殺人事件」にグラフィックなどを一新したBREW版 from 電脳遊星D
ダンジョンがぜんぜん一新されてねえー!

戦車を壊した、弁償しなくちゃ…振り込め詐欺 from 電脳遊星D
普通の交通事故よりはだまされそうな気がしないこともない。

バイク通勤の発覚を恐れ、ひき逃げ from this is the new shit
微妙に耳が痛い。

ルーマニアのカップル、息子をYahooと命名 from this is the new shit
googleはいつかな。

痛バイク写真館 from かーずSP
ちょっと前はよく見た気がするけど。

大阪の変遷 from かーずSP
最後のはなんだw

Air第2話 from かーずSP
国崎最高ー!

業者“自己申告”「談合しました」 米沢市発注の工事、入札中止に /山形 from 自動ニュース作成
かっこよすぎ。

「国旗、国歌やめて」と北朝鮮 日本サッカー協会が拒否 from 自動ニュース作成
当然。


来たれ!賞金稼ぎ狩れ!悪党…コロンビア政府 from 自動ニュース作成
政府はよっぽどダメなんだなあ…。

千葉マリンが韓流スタジアムに from 自動ニュース作成
これで国民的(李の2ちゃんねる的呼び名)が打つならいいけど。

ボールペン工場 from 自動ニュース作成F
ランキングありえねえええw

この道一筋
じ、じゃあ普通ので…。

ペローン♪
笑いすぎ。

2ch小ネタ:
ODA
連帯
許さん
windowsXPの「XP」って一体なに?
2005年01月12日 (水) | 編集 |
予約しないで歯医者に行ったら30分以上待たされそうだったので
明日に予約して帰ってきました。

すごい駐車テク from ちょいりす
すげえ…どうやって…。

文藝春秋で「サーヤ=オタク」説を検証(ちゆ12歳) from ちょいりす
サーヤblogまだー?

唯一神のQ&Aが増えてる from APOSPO
あいかわらずよくわからない。

北海道日本ハムファイターズ応援フラッシュ”ham-fla” 「REMEMBER 2004」 白いボールのファンタジー from かーずSP
今年はパリーグいろいろあったなあ…。
ソフトバンク?楽天?なんか慣れないなあ。

ブロックがどんどん迫ってくる3Dピンポン from everything is gone
これはイイ。はまる。

沖縄の成人式2005 from 第一関門
沖縄は文化圏が違うんじゃないだろうか。

醤油1リットルを一気飲みすると人間はどうなってしまうのか from エルエル
サラダ油はきもちわる…。

大掃除(去年の)戦利品
白みそ…。

2ch小ネタ:
パファン宣言
一人ど忘れ
血液型占いって当たるの?
日本最強の布陣
歯が痛い
2005年01月11日 (火) | 編集 |
絶対明日歯医者に行こう。そうしよう。
近所の歯医者知らないけどどこに行ったらいいものか…。

大久保鮮烈デビュー! 1G1Aマジョルカに躍った!! from 仕分け屋一ツ橋
こんな大久保はじめて見た!

スティーブンセガール高校 from 電脳遊星D
ヴァンダミング高校。

ネギま!の作画がやばすぎる件 from 電脳遊星D
これじゃしょうがないね。

世界経済共同体党への質問 又吉イエスの回答 from APOSPO
質問4かっこいい。

父ちゃん・・・ from everything is gone
美しい。

復元住居放火、高校生ら逮捕=寒くて温まろうと-国指定史跡の加曽利貝塚・千葉 from 自動ニュース作成F
短絡的すぎ。

暴れる新成人(一番下の画像) from 自動ニュース作成F
沖縄はなんか別格なのか?

「北朝鮮男性、頭髪は5センチまで」モスクワ放送伝える from 自動ニュース作成F
女性はバカでもいいと…。
またリンクを整理しました
2005年01月10日 (月) | 編集 |
ただの個人的なブックマークなんですけどね。

自分のサイトの簡易表記 from 仕分け屋一ツ橋
便利だと思ったんで乗ってみました。「ま」はまだいなかったし。

津波から助けてくれた男に強姦され スリランカ from this is the new shit
なんつーか…。

執行猶予中の男を逮捕 茂木署、自転車盗難の疑い from this is the new shit
そこで盗むかっ。

洗濯機に“洗い”グマ…神戸の民家 from this is the new shit
写真かわいい。

後方宙返りを試みる from ちょいりす
いい刺さりっぷりだ。

Sleipnir次期ブラウザ6月公開予定! from ちょいりす
盗難騒ぎはどうなったんでしょうね。

バファリンのキャッチコピーから「半分のやさしさ」が消えた件について(1/6) from ちょいりす
なくなってたことを知らなかった。

0歳児を窃盗の疑いで取り調べ? from 自動ニュース作成
世も末だと思ったら。

犬の散歩
オタクに卒業はない。あるのは中断だけ。
2005年01月09日 (日) | 編集 |
歯が痛いです。

薮恵壹:アスレチックス入り確実 基本条件では合意
メジャーもホント近いなあ…。しかもアスレチックスかYO!

馬鹿げた警告ラベルコンテスト from everything is gone
ホントにあるんだねこういうの。

「美女自販機」登場、破壊行為に究極の解決策 from いったんもめん(仮)~別館式第一関門~
いやそれってぜんぜん自動じゃないし。

「この世に神はいるのか」英大主教、津波災害に嘆き from ちゆ12歳
おまいが言うか。

ドキュメンタリ番組好きの男性が島民1500人の命を救った from 自動ニュース作成F
記事にも書いてあるけど来なかった時は狼少年扱いだよなあ…。

マリオカート レインボーロード from 仕分け屋一ツ橋
飛びすぎ。

韓流に潰される「波田陽区」 from ちょいりす
韓流嫌い。

ブルーゲイルの会社案内冊子が熱い from A@
気合入りすぎ。

高速道路が11トンのマヨネーズで埋まる from タクミノセカイ。
>油脂類であるために水を流すだけでは除去ができず、
>事故現場を含む袋井インターチェンジ(IC)~相良牧之原IC間を
>通行止めにして、日本道路公団の職員や警察官が出動し、
>手作業で除去に当たった。

大変ですね…。

激甘 from TBN
ハウス名作劇場でやってればもしかして。

女子高生
先頭、顔だけ運転手。

安全坊や?
(´Д`)

「これっくらいNO!!お弁当箱NI!!」
ピックアップで投稿者の意図とはまったく違うネタに。

ガンダムトイレ
どこにあるんだろ…。

2ch小ネタ:
ワンワン
乗り物
迷い犬
トゥーハートオンラインで盛り返すよ
2005年01月06日 (木) | 編集 |
委員長はぁはぁ。

マックより2-3割安、サイゼリヤがファストフード店展開 from this is the new shit
へぇー。

文明から隔離された島民たちが救援ヘリに矢を放つ from 自動ニュース作成
こういうところもまだ地球にはあるんだねえ…。

M・シューマッハー、津波被害に10億円寄付 from APOSPO
インド洋津波:ヨン様が復旧へ3000万円寄付 from 自動ニュース作成F
【スマトラ地震】北朝鮮、被災国へ15万ドル拠出 from this is the new shit
シューマッハ太っ腹すぎ。そして北朝鮮は他の国にかまってる場合なのか。

PSP入荷中 from APOSPO
やっぱりそんなに多発してるんだねえ…。

OSたんファンブック(公式)が出るらしい from かーずSP
ついにここまで…。

最新版ペンギンGIF from everything is gone
元はなんもしてないで勝手に落ちてる画像だったはずだけど。

海外でも笑われる曙 from everything is gone
がんばれ曙。


あずまんが大王3巻表紙に…
from everything is gone
芸が細かい。

卑怯なマリオカート from everything is gone
な…何がおこったの?

ファイナルファンタジー
おおお。かっこいい。

静かに…
どうしろと…。

2ch小ネタ:
客の入り from 電脳遊星D
「あくまでフィギュアマニアによる犯罪」とか、まだ言いまくってるよ。
2005年01月05日 (水) | 編集 |
わたおにとかいつ見つかるのか。

ダルビッシュが野球のゲームでイメージトレ from APOSPO
>【ダルビッシュ】
>「ゲームはよくやってます。種類はやっぱり野球ゲームです。
>『パワプロ』をやっているんですけど、結構自信ありますよ。
>手先は器用な方なんで。選手のフォームとか実物と似ている
>じゃないですか。対戦する選手はゲームで覚えましたよ。予習済みです」

工工エエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエ工工

スーパーマリオ2神動画 from everything is gone
どんだけやりこんだらこんなにできるようになるのか。
マリオ2って異常に難しくて子供の私にはクリアできませんでしたよ。

中国ではドラクエ8はファミコンで発売された。 from everything is gone
独自のシリーズとして出してるとはやるな中国。

もえたん2 元ネタ集 from かーずSP
そういえば買ってないや。

お年玉も課税対象に 7万円以上 from かーずSP
「最初はグー」 スパコンが実証 from かーずSP
ネタです。ょ。

日立、社内業務でパソコン利用全廃・専用端末で情報漏えい防止 from 自動ニュース作成
業務のことを考えたらそのほうがいいんだろうけど。
資料とか作るのはどうするんだろ?ホスト側に保存?メールとか全員分のストレージを確保するのは大変そうだ。
転職するにしても日立系はやめよう。

2ch小ネタ:
ひねくれ者
神ID
2005年もまるちぶらんどをどうぞよろしくお願いします(7:30追記)
2005年01月04日 (火) | 編集 |
コミケ後風邪を引いてすっかりダウンしていました。
職場でもだいぶ風邪がはやっています。

…会社を休んで遊びに行って風邪を引くってけっこう社会人として最悪ですね…。

あけましておめでとうございましたMeたん絵 from 偽九工大無線部
ふたばカレンダー買ってきたけどなにげにいいなコレ。

新春お年玉セール from 電脳遊星D
F&Cセットすげいな…。

タイガーウッズ、コミケに行く from 電脳遊星D
そりゃあもう。もう。

googleイメージ検索「願掛け」 from 電脳遊星D
どういうシチュエーションなんだろう…。もとのページ消えてるけど。

12/30 臨海副都心線 国際展示場前駅で行われた痛車モーターショー
やっぱ水月カーの気合は他とは違うなあ。絵のクオリティが。
車に描くエアブラシの値段ざっと調べてみたけどこのくらいの大きさで4キャラカラーだとだいたい32万円くらい。車全体でざっと80万円くらいかな…。思ったより安いような気がしなくもなくもない。

スマトラ沖地震の支援のため派遣された自衛隊艦の名前 from 自動ニュース作成F
なんて皮肉な。

疾走、ヤンキー魂。卒業アルバム from かーずSP
内容どんなのかよく知らないけどこうやってきれいに終われたらいいね。

白い肉体 from everything is gone
まんまだ。

IEの裏技発見 from everything is gone
できたけど…だからなんだと…。

にゃ~相撲 名勝負編 from タクミノセカイ。
2枚目と3枚目の間になにが。

釣り禁止
そんなエサで(ry

空きは…?
1列になってないとこだとこれあると便利かも。

業界裏の真実
こんなのもあります。

2ch小ネタ:
すごい服 from 電脳遊星D
恐怖の夜
結婚します dat落ちしてたんで以下転載。
[続きを読む...]
