適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
コミケまだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2004年12月28日 (火) | 編集 |
いや何のチェックもしてませんが。
仕事は今日で終わりなんでなんとかしよう。

正月三が日はATM休止 UFJ除く大手行、郵貯 from this is the new shit
こういう仕事して思った。みんな正月くらい休もうよ。

ひげの男性、ホームレスに計364万円手渡す 聖夜に from this is the new shit
いい話だ…。

インド洋津波:「日本の防波壁が首都を守った」モルディブ
いい話2。こういう援助ならいいね。

研修医 天堂独太 体験版フラッシュ from かーずSP
実際切るところがなんかうまくいかないのですが…。

不思議な歯車乗り移りゲーム from ちょいりす
なにげにハマる。

納豆ご飯専門店 from ちょいりす
帰り道だ!今日にでも食べに行こう!

猶予付きなら在職可能に 福岡・大平村で異例の条例 from 仕分け屋一ツ橋
すげえ。一発なら汚職OKか。

メジャーを志す選手に文句が言いたい。 from 仕分け屋一ツ橋
はげどう。

ベルダンディ佐々木画伯最新作ネットに流出
河原はドラクエやってたり。趣味も大事ですよね。うん。

炎龍
左下が…

壮大な釣り
確かに金曜ロードショーっぽい。

2ch子ネタ:
異物混入
理牌
見た目とセリフのコントラスト
誤差の範囲
呪文はぴーぽぱー
2004年12月28日 (火) | 編集 |
ぴぽぱ!(挨拶

昨日更新しようと思って忘れてたぶんです。

岩隈は楽天へ金銭トレード プロ野球
いやもう古い話題ですが…。
オリックスこれで最下位じゃないのか…。

ミラクル起こらず…ズルズル14着~有馬
また来年も買っちゃうんだろうな私。

PS2のスロット北斗の拳!のソフトの入れ物
ルイ・ヴィトンのウエストポーチとシャネルのポシェット from 電脳遊星D
上から順番にどうぞ。

本当にあった怖いネットカフェ from 電脳遊星D
沖縄って…。

イオナズンのガイドライン ~さくらんぼキッス編~ from 電脳遊星D
あれれ?おかしいなこのドキドキは?

KOTOKOライブレビュー from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
>うわぁあ…ああー…ぁ………(゜∀゜)キュンキュン!!
いいなー私もキュンキュンしたかったよ_| ̄|○

ファミコン&ディスクシステムハード型ティッシュケース from かーずSP
うわー会社におきたい。

電子メール返信時の「Re:」の本当の意味 from かーずSP
replyだと思ってた。

googleイメージ検索「12月」 from everything is gone
12月といえば…!
今年の大晦日も見せてくれるんでしょうか。

容量4GBのUSB2.0外付けポータブルストレージ from everything is gone
これはいいかも。

コスプレできる人大歓迎 from A@
ついにコスプレコンビニ登場!?

年の瀬か… from タクミノセカイ。
2004年ももう終わりですね…。

超~気持ちいい!
なんて幸せそうなんだ。
有馬記念
2004年12月26日 (日) | 編集 |
気づいたらもうこんな日でした。
もう冬コミも間近だし!

というわけで有馬記念。

単勝














馬連












馬単















夢みれば夢も夢じゃない!
この3日間
2004年12月21日 (火) | 編集 |
寝る間も惜しんでずーーーーーーーーーーーっとWP7してました。

ニュースなんて更新できませんっ。

今日は夜勤なので更新するかもしれません。

お察しください。
WP7が今日届きます
2004年12月17日 (金) | 編集 |
昨日届いてましたが受け取れなかったので今日。
まだ来てないのに昨日はPCゲーム板のスレを読みふけってしまいました。
んー…なんていうかけっこう微妙かも。
んでもわたしの時間はしばらくそっちに取られると思われますが。

「21世紀のウォークマン」の実力は?――ソニー・コンピュータエンタテインメントの「PSP」 from かーずSP
>なお発売直後に初期不良が出ているとの報告がネット上で出ているが、
>ソニー・コンピュータエンタテインメントによると、
>「(3日で100万台販売したプレイステーション2は別として)
>ユーザーからの問い合わせは2000年7月に発売したPSOneと比べても
>大きく変わらない。欠陥は今のところ確認できていない」という。

盛り上がってまいりました!

プレイステーションが一家の危機を救った。 from ちょいりす
私もグランドセフトオートをやってみたくなった。

少女マンガ版冨樫先生 from 面白ニュース
「急病のため」とか言われてもうそくさいとしか思えない。

やり過ぎなプロレスの大技!照明の高さからマットへ! from everything is gone
すごいなあ…プロだ…。

ヘビースモーカーの女性、105才まで生きて大往生。 from everything is gone
人間の命なんてわかんないなあ。

2chネタ:
2004年・2chプロ野球板流行語を振り返る
2ちゃんねる・4月の出来事~「四月馬鹿」で嘘と大馬鹿が大量発生した頃~
日本が弱いのかドイツが強いのか
2004年12月16日 (木) | 編集 |
やっぱりどっちもかな。

蓮、さくら、美咲がトップ 今年の赤ちゃん名前調査
男も女もなんていうかオタくさい名前だなあ…。蓮画像はやったしね(違

外務省:イラク入り計画のフリーカメラマンに中止を説得 from this is the new shit
<イラクへ>苫小牧市のカメラマン、出発 中止要請聞かず
へぇー…。言葉もない…。

振り込め詐欺1480万、ホテルで豪遊…少年5人逮捕 from this is the new shit
>主犯格の少年(19)は「田舎のお年寄りが金をため込んで
>使わないからバブルがはじけた。だまし取って使えば景気は良くなる」
>などと供述しているという。

なんて勝手な理論だ。

アマゾンを使ったブラクラ from かーずSP
これは修正した方がいいんじゃ…。

中日新聞にメイド特集! from かーずSP
一般誌に取り上げられるようにまでなったのかっ。

PSP動画 from TBN
昨日ピカたんがいってた動画ですねぃ。おちおちゲームもできませんねPSP…。

仮面ライダー響鬼 公式サイト from APOSPO
けっこうかっこいいかもっ。

USBメモリーは変わりダネがウケル?ネーム印一体型USBメモリー
はんこ付はいいな。欲しい。でも私の本名その辺じゃまず売ってないんだけど。
特注か…。

マリオ飛び
無限1UP中と思われ。

ウワサの車用“しっぽ”を動かしてきました
けっこうかわいいかも。

ビン・ラディン狙撃される? from 自動ニュース作成
ちょっとしゃれが効きすぎた模様。

防弾チョッキを試してみたくなった二人を悲劇が待っていた from 自動ニュース作成
いい年して…。

2chネタ:
(´・ω・`)がつくと激萎えのセリフ from かーずSP ボールはともだち(´・ω・`)
2ちゃんねる・3月の出来事~ニュー速は漂い、pc2鯖は彷徨い、長さんに別れを告げた月~
今日こそエヴァンゲリオンで絶対取り返すよ!
2004年12月14日 (火) | 編集 |
珍しく休日も。
実はこの前の休み結局出かけなかったから今日こそ…。

PSP:ネットオークションで5万円越え 定価の倍に from this is the new shit
当日夜にみたときは本体のみ25,000円・バリューパック33,000円くらいでしたが。
地方にはまだあるんかな?

PSP初期不良まとめ from かーずSP
□ボタンが戻らなくなるのが多いらしい。様子見正解?ヽ(´ー`)ノ

PSP初期不良フラッシュ from everything is gone
ぢょん。

「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕 from かーずSP
ネタです。よ。でもゲームギア色合いは似てる。

「今年の漢字」は『災』…台風・地震など災害反映 from TBN
「韓」じゃなくてよかった。本当に。2ちゃんねらーががんばった模様。

「花粉症」吹き飛ばせ 飛散量「今年の20-30倍」シーズン長期化予想from 【choiris~ちょいりす~】
来年はそんなに…orz
今度こそシーズン持つ注射打とう。

室井管理官が逮捕される!?映画「容疑者 室井慎次」 from (・∀・)イイ・ニュース
公式サイト
ファンサイトより
続編っていうか外伝ですが。楽しみ。

株式会社 地球防衛軍 from 自動ニュース作成F
あんまり防衛してなさそうですが。

世紀末麻雀伝説 北斗の雀 from 自動ニュース作成F
こ、これはっ…。安いし買ってもいいかもしれない…。

戦隊モノ次回作 from TBN
マジでs(ry

美しい富士を守る会 from everything is gone
身も蓋もない。

炊き上がり、ホッコホコ from タクミノセカイ。
でかいなこの猫。

いらっしゃいまし~ from タクミノセカイ。
お出迎えされたいっ。

通勤前の絶望
雪国の人は大変ですね。

2chネタ:
2004年・2ch流行語特集【その3】
2ちゃんねる・1月の出来事
山猫組 やっぱり②は組長かw
ドライカレーにたまにのっけてある干しぶどうはとてもゆるせない
2004年12月12日 (日) | 編集 |
しかしカウンター調子悪いなあ…。さっぱり信用できない。

PSP発売! 各地の様子は? リンク集 from everything is gone
PSP発売、新宿では1000人以上の大行列 from (・∀・)イイ・ニュース
東京はどこも品薄だったようで。見に行ったわけじゃないですが。

やっぱり初回特典付 from 自動ニュース作成F
どうもけっこうな確率で出てるらしい。

自分でなくしたMP3プレーヤーの補償をメーカー側に訴えた少年 from 自動ニュース作成F
こんなでたらめな要求が通るのか。

コミケカタログオンライン from かーずSP
メモメモ。

スタンガン付き携帯電話が登場!? from かーずSP
びっくりした。

IOデータの1.6テラハードディスク from 面白ニュース
もう高いんだか安いんだかわからなくなってきた。1個で1.6テラかと思ったら400G*4なのね。

The Runaway Train from (・∀・)イイ・ニュース
暇つぶしに。

2chネタ:
2004年・2ch流行語特集【その1】
2004年・2ch流行語特集【その2】
出撃に際しての格好良い一言を述べなさい。(15点)
2004年12月12日 (日) | 編集 |
今日はPSPの発売日。新宿では列ができてるとか。

「金を浄化」と1億円詐取 姫路の祈☆師逮捕 from this is the new shit
祈祷師も出ないのか東北新聞。つのだ☆ひろじゃないんだから。

クレームに腹を立て客を殺害容疑 牛丼店長を逮捕from this is the new shit
背景を見る限り松屋っぽく。

首都高2人乗り認めず 警視庁都心環状など60キロ
首都高ダメなんじゃめんどくさいだけじゃん…。

大種牡馬ノーザンテースト死亡 from APOSPO
私の知ってるノーザンテーストはすでにゲームの中での名種牡馬って感じでしたが。
マチカネタンホイザ・クリスザブレイヴ・シングライクトーク…。
なんにせよ安らかに。
そしてAPOSPO様リニューアル補足ありがとうございまっす。

人間の寿命は今後20年で1000歳以上に from 【choiris~ちょいりす~】
20年で…?想像できない…。

超東京地図 from everything is gone
わかる気がする。

奏(騒)楽都市OSAKA
そして大阪に対するイメージ。関東人の私にはあってるように思える。

IME手書きでネズミを描く from everything is gone
ホントか…?

クラッシュすると壊れるラジコンカー from 仕分け屋一ツ橋
これは面白い。

ファミリーコンピュータコントローラー型テレビリモコン from 自動ニュース作成F
使いづらそうだけどネタにいいな。ABボタンもなんかに使えばいいのに…。

一発ギャグ! 南無阿弥陀仏 from 自動ニュース作成F
よく作るなこんなの。
そしてこっちはもっとすごい。

自分の屁の匂いを嗅いだら、余りの臭さに悶絶→ 仰け反った拍子に足を滑らせて落下 from 電脳遊星D
なんてわかりやすい行動なんだw

ノートパソコンの爆発に注意…… from かーずSP
こわあ…。

フランスの世界一高い橋@完成 from 【choiris~ちょいりす~】
これもこわっ。東京タワーより高いとこ通ってるんかー。

最近どうよ? from タクミノセカイ。
ひじが余裕っぽい。

2ch小ネタ:
ベンキュウトクイチ from 電脳遊星D
ハウルの(    )動く城
本物の中国人
ソバめし丼
活躍してな~い
「すてきだなと思って」
2004年12月11日 (土) | 編集 |
デザイン変更してみました。

左のメニューもちょこちょこいじってみました。
リンクの色が見づらいけど前よりは間があいた分見やすくなってますよね?

ご要望があれば教えてくださいな。
最初見たときはネタだと思っていた
2004年12月11日 (土) | 編集 |
「ギャラクシーエンジェル」がミュージカル化!! from 自動ニュース作成
まだまだ続編の予定あり、って感じですね。

なんか今日はリンク自動挿入できるし。よくわからん。

<大阪>自転車でひき逃げの男を殺人で再逮捕 from this is the new shit
日本語間違ってないか。

曲がるスキャナー:有機半導体を使った薄いシート型 from this is the new shit
おー。これはすごいかも。

MSN、Webメールサービス「Hotmail」がiモードで利用可能に from 【choiris~ちょいりす~】
メッセまだー?

しばらく見ていると… from 面白ニュース
あーこれなら知ってると思ったら違ったw

虫入りパソコン
うわあ…。
そろそろ私も液晶買い換えたいんだよね…。ノートPCも欲しいし。

四天王
右上迫力あるなあ…。
自宅更新だる
2004年12月10日 (金) | 編集 |
もうそういう仕様です。お察しください。
RO日記とかキャラ紹介とか猪レポとか更新されないのもそのせいでs(ry

なんか更新してない間に投稿がめんどくさくなってるし。
前はリンクとか自動挿入できたんだけどなあ。
HTML投稿フォームじゃないとダメっぽく。
導入当初は使いづらかったけど多少マシになってるんかな。

ゴール後の悲劇!喜びすぎて指切断 from this is the new shit
うわあ。
まあ野球選手じゃなくてよかったね…。

Sleipnir作者 次期ブラウザ開発へ from かーずSP
PCは戻ってきてないようですがまだ開発継続されそうで何より。

川口が国内復帰、磐田入り決定 from TBN
キーパーは年取ってからもいけるポジションだし。がんばれキャプテン。

フランスパン&春風亭工房の「ラグナロク バトル オフライン」は30日16時販売開始
30日に秋葉なんて絶対いきたくねええええ。

「数百人単位の行列ができるとの予測」もあるPSPでどの店に並ぶべきか?
買うにしても私は出回りだしてからのんびり買いますよ。

Excelでやるディグダグとか from everything is gone
Excelもけっこう何でもできるんだなあ…。

お月見nya
幻想的。

お助けnya
楽しそうではある。

もしかして疑っている?
ジト目。

2ch小ネタ:
しりとりなり
ドラクエ風に表すと
北海道の地震の名称
義経伝説
ドラクエの世界の住人
パソコンの中の妖精さん
楽しいね
明日はどっかでかけよう
2004年12月06日 (月) | 編集 |
今そう決めた。

一発ネタ 一度はやってみたいエスカレーターの手すり滑り台! from 【choiris~ちょいりす~】
楽しそうだ…w

12月28日発売決定(もしTo Heart2が延期するなら理由を推測してみる) from APOSPO
アマゾンだと2月ですが。
ホントに出るのか?

バーチャルキーボード VKB(Virtual Keyboard)レビュー
レビューが追加された模様。
カコイイけど使い勝手はお察しな様子。

切実な願い
OK辞めよう。

重ねてみた
すごっ。
暑すぎ
2004年12月05日 (日) | 編集 |
今は何月ですかいったい…。

強風一過で「夏日」、各地で12月の観測史上最高気温
こんないい天気の日曜日に会社な自分超萎え。

赤外線レーザー投影式キーボード「バーチャルキーボード」 from 偽九工大無線部
カコイイ。今の問題点は
「`」の真下に「Alt」があるから指の影になって同時押しが認識できない→IMEのオンオフが出来ない
らしい。

亜門氏演出の「序曲」酷評 NYタイムズ紙
「宮本亜門がブロードウェー征服」NYタイムズ大絶賛 from 自動ニュース作成F
さてどっちのNYタイムズが本物でしょう?

シンクロnya
氷上のペンギン
動物ものふたつ。

2ch小ネタ:
24時間テレビ from かーずSP
エクセル麻雀職場で大流行
2004年12月04日 (土) | 編集 |
ダメ人間の巣窟です。

中野ブロードウェイ4階に世界初! メイドゲーセン誕生!
ついにゲーセンにまで。そして写真なぜ陛下。

スピード違反の「ファンタスティック!?な言い訳ベスト10イギリス版」が発表される from 仕分け屋一ツ橋
日本人にはなかなか出てこない言い訳だ。

発売2日目のアキバのニンテンドーDS。多くのショップで完売/品切れになっていた
PSPほどやばくないと思ってたけど。

ボンバーマンオンラインサービス終了 from 第一関門
正式サービス移行でもなく終了ですか。

ズサー・・・スヤスヤ
(*´¬`*)

あった・・・orz
遠すぎ。

2ch小ネタ:
気の早い人 気持ちはわかるw
2/4~6 スキーの予定です
2004年12月03日 (金) | 編集 |
個人的メモ。休暇が取れれば。

通勤ラッシュによるストレスは戦場以上--調査報告 from 【choiris~ちょいりす~】
通勤ラッシュとは無縁だからその点ではこの職場は恵まれてるんかね。

新札、出回らない?普及ペースは20年前の半分 from 【choiris~ちょいりす~】
今日はじめて新5000円札をみましたよっ。

ニンテンドーDS:発売開始、早朝から100人の列 from APSPO
NDSもPSPもとりあえず様子見。

2Kたんフィギュア冬コミで発売from APSPO
Meたんフィギュアはうちにあったりします。誰かこれも買ってきてくだちい。

MS、「MSNメッセンジャー 7.0」などコミュニケーションサービスを強化 from everything is gone
入れてみました。ちと重いけど機能はけっこう便利。面白いし。

PS2のゲームをHDDに入れるソフト from かーずSP
私の薄いPS2にはHDDついてませんから!残念!
というかフリーならともかく5980円はちと高めな気がする。
会社からhotmailにメールが届かない
2004年12月02日 (木) | 編集 |
ブロックされるようになってるかも…。
まあもうクビにでも何でもしていいよ。許可ヽ(´ー`)ノ

お仕事中に遊べるExcelワークシート麻雀ゲーム from 電脳遊星D
ますますダメ社員の道を歩む私。

巨人・上原、オリックス・岩隈のトレード浮上 from TBN
どこへ行く岩隈。しかし上原ほんとに出したら巨人は…。

清原、残留決定 from APOSPO
出番あるんかね…。

巨人・ペタジーニが退団、自由契約選手にfrom APOSPO
こっちはどうするんだろ。楽天?阪神?

ファインモーション、現役引退
おつかれさま。WP6に負けないいい子供を出せよー。

四字熟語 Flash from everything is gone
STAGE6で行き詰まった私に愕然とした。

実は『転生學園幻蒼録』のゲームディスクの中にはエロゲのCGが入ってるらしいよ…。 from 仕分け屋一ツ橋
うわあ…。

さーて 来週の期末テストはー from 電脳遊星D
先生の中の人も大変です…。

「ツバサ」TVアニメ化
丹下桜復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??

「犬も運ばんか」と救急隊員殴る 男2人を逮捕 北九州 from 第一関門
ちゃんと運んでるのがえらいですね。

たれnya
なんで猫ってこういうとこ好きなんでしょうね…。

2ch小ネタ:
心が足りない じゃあ攻めで。
だんだん近づいてくる…!
こっそり
Eを足すと
この先生がこの先生きのこるには
