適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
閉鎖の危機
2004年11月30日 (火) | 編集 |
危ないところでした。
もう少しで一週間放置してしまうところでした…。
しばらく巡回してないと回るだけでも大変です。
ちなみにドラクエ買ったとかそういうわけではないです。買ってません。
順番は今回特に適当です。

奈良県警ホームページ from 電脳遊星D
ドット絵職人がいますね。

Sis Pri Mode(11/25) from かーずSP
イイ!

平成電電、直収電話契約者のNTT加入権を買い取り from TBN
これはそうとう流れそうな。私も加入権売るぞ。このままじゃタダだし。

銀行口座には残高82円、自己破産の男性が宝くじで150億円大当たり from TBN
ここまで追い詰めないとダメか。

清原との会談、堀内監督「そんな暇ない」 from TBN
シーズンオフの監督ってそんなに忙しいのか…。

いんくタン、お疲れさま… from APOSPO
つД`)

立小便で橋が崩壊の危機 from 面白ニュース
ちりもつもれば。

SHOOTING TARGET from everything is gone
押しっぱなしだといい点取れないので連打連打。

何を切る from 偽九工大無線部
うははは。目からうろこ。

ToE βテスト募集開始
個人的メモ。

「疾走、ヤンキー魂。」サービス終了
出たてのころちょっとやったことあるけど。ひたすら重くてすぐ殺されました。
しかし終了とは思い切ったもので…。ユーザーはどのくらいいるんでしょうね…。
PSO DC版でさえまだサービスしてるのに

どうしてあnyaたはロミオなの
なやますぃ。

再び、nyaんでやねん!
狙って撮ってるのかこの写真は。

ドラえもん声優交代ニュースは共同通信の飛ばし記事
なにやらきな臭くなってまいりました。

2ch小ネタ:
三国志
語学はさっぱり
各地方の替え歌 私は333でした。
ニート
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そして同期に先に辞められてブルーです…。
ますます辞められない…。1月は大変なことになるんだろうなあ…。もうイヤ…。
Labor Thanksgiving Day
2004年11月23日 (火) | 編集 |
こんな日も働いていた私に誰か感謝してください。

四方一両得…清原・岩隈、大型トレード実現へ from TBN
清原と岩隈1対1トレードってありえなくない?かといって巨人がもう一人つけるってのも清原のプライドを考えたら無理な話で。まあオリックスとしたらどっちみち残る目のない選手だから損はないんだろうけど。

巨人が“世界一外野手”を獲得
俊足巧打の外野手なんて日本人で補強すればいいのに…。中日が大友取ったみたいに。

もえたん2(ちょいりすさんミラー) from 【choiris~ちょいりす~】
なんか公式サイトからはすっぽり消えちゃってますが。原画の人変わったんかな。


いろんな意味で注目。

【携帯カンニング】「大半が普段より悪い成績に」 from everything is gone
カンペ作ってるうちに覚えちゃって見なくてもわかったりしますよね。

8割が仕事中に1時間ネットを私用! セキュリティ上の危険も
1時間どころじゃ…もごもご。

対戦型ゲームの相手切る-千葉、殺人未遂で19歳逮捕
ゲーム機を叩くくらいにしましょうよ。(それでも怒られるけど)

火消しライダー参上!渋滞なんの、被災地でも活躍期待
ベースはマジェスティですねぃ。詳細。
というか第一号が配備されたのが四街道市ってのが気になっただけです。(出身地)

ピカ(ry
これ公道走れるのか…。

み~たぁ~nya~!
呪われそうだ。

2ch小ネタ:
もうねる
世間では有給推奨日らしいですよ
2004年11月22日 (月) | 編集 |
私は昨日から仕事ですが。もちろん明日も仕事です。

ドラえもんの声が交代へ・大山のぶよさんが来春降板 from 電脳遊星D
新聞もニュースサイトもどこも取り上げてますねえ。
ドラえもんはやっぱり国民的なスターだ。
新しい声はどんなのになるのかなー。

デスクトップ上に新規フォルダ何個作れるの? from this is the new shit
デスクトップに自動でフォルダを作成するソフトが開発されています。
というかそれはウイルスではないのか…。参考画像
ソフトはリンクしないので自己責任で。私はイヤです。

雨の中は走った方が濡れないか?走っても同じか? from 【choiris~ちょいりす~】
子供の頃親父に「走っても同じだ疲れるだけ損」っていわれたのに。。。

死亡牛BSE検査で感染が確認された牛における異常プリオンたん白質の蓄積に関する調査研究結果について from 偽九工大無線部
「異常プリオンたん」
すでに誰か絵にしてそうだ。

ねとらん者 THE MOVIEに複製禁止やらの記述が一切ない
買わなきゃよかった?w

nyaんでやねん!
超高速ねこぱんち。

萌えよ軍人
韓国軍…。
まずいまた放置が始まってしまう
2004年11月21日 (日) | 編集 |
今日も縮小版でお送りします。
昨日でかけてたんだけどレポはまた今度。

キミとボク Ver.2 from かーずSP
右上に近道が。泣ける・゚・(ノД`)・゚・

質問:あなたの心の中で、黒色か白色かどちらかを選んでください from かーずSP
うまい。

知能指数とブッシュ支持の関係は嘘だった
あんなはっきりでるわけないか。

ねとらん者 THE MOVIE#1発売中
アマゾン経由でも今日届いたようですが不在で受け取れませんでした・゚・(ノД`)・゚・

ペプシだけで45日生き延びる伝説 from everything is gone
ああ飲み物だけね。そりゃそうか。

これって断るものなのでしょうか…。
そりゃそうだその2。

引き上げ
うははははw

(=゚ω゚)ノぃょぅnya
肉球空手の師範らすぃ。

2ch小ネタ:
今の私のスペックは
核家族とはニュークリアファミリーですか
2004年11月17日 (水) | 編集 |
放置期間が長くなってまいりました。
ネタ探しにかける時間もそのぶん長く。
いつもは順番にそれなりに気を使ってたんだけど今回てきとー。

Googleの「もしかして」が一時停止、2004年内に復活の見込み
さすがに遊ばれすぎたか。

そして今度はExcite翻訳がネタに。 from 電脳遊星D
やっぱりすでにガイドライン板にスレはありました。
日→英→日は前からあるネタだからちょっと新鮮味にかけるけど。

英辞郎でgoogleを検索
>・ There are tons of web pages, google it for yourself, you lamer.
>: いくらでもホームページがあるだろ?自分でググれ[調べやがれ]、この厨房
>[初心者]!◆匿名掲示板などで見掛ける乱暴な表現
日本と替わらない模様。

同人の匂いがぷんぷんするコンビニ from 電脳遊星D
大江戸線落合南長崎の駅を出たところにあるらしい。行けない距離じゃないな。

飲み会断った部下を2度はねる 殺人未遂容疑で上司逮捕 from this is the new shit
うわあ。確かにものすごく気まずいシチュエーションではある。

相手が悪かった!勝ノ浦親方殴打の男逮捕 福岡 from this is the new shit
>「むしゃくしゃしていたのでやった。誰でも良かった」
ついカッとなって。

クリスマス中止のお知らせ
サンタクロースずいぶん長生きだな。

30日間マクドナルド生活
当然飽きはするけど案外普通らしい。

大牟田逃走事件、警察官3人が孝容疑者と一緒に食事
犯人に閉じ込められたのか!なんてアホな。

昔にはやったチョコレ―トのキャラクタ
下のほうとQ&Aに注目。だまされてるよ!ぬるぽ。

だるま転がし
地味に面白いです。2000mもいきませんが。

「あぶさん」は現役続行-ソフトバンク球団でも活躍 from this is the new shit
あぶさんいったい何歳なんだよ…。

04流行語はプロ野球関連語がズラリ…来月1日発表 from this is the new shit
萌えとかいまさらって感じですが。
個人的には「たかが選手が」がいいな。あの発言でみんな火がついたよね。

EZ!TVの「電気街に異変!?秋葉原にハマる若者たち」特集はフジTVがストーリーを作った上でのオタク晒し from かーずSP
みてましたが。TBSよりは事実のみを報道してる感じでした。

ネコミミモードカラオケ配信
早いなあ…。

今日のわんこ
身近に潜むわんこ。

温度計は45℃
暑そう…。

2ch小ネタ:
クレンザー
セール
大統領選挙
超珍しい土日休み
2004年11月12日 (金) | 編集 |
何の用事もありませんが…。
せつなさ炸裂。

清原は戦力外 巨人と決別へ
どこへ行くんだろう…。
しかしペタの年俸つりあげたのは巨人のくせに。

楽天ラミ&ペタW獲り!キーナートGM自信満々
両方取れれば打つほうはけっこう心配ないかも。問題はピッチャーだけど。

関西テレビ 一時帰宅ボランティア装い同行 from this is the new shit
マスコミってほんとどうしようもないな。

世界一背の低いヒマワリ開発 from this is the new shit
フラワーロックみたいだ(古

プライマリー・セカンダリー、では三つ目は? from 仕分け屋一ツ橋
へぇー。初めて知った。

職場のIMは仕事よりプライベートで有効活用?
耳が…痛いです…。

「600京ウォン」 過去最大規模のサイバーマネー事件摘発
まったく実感が湧きません。1/10だから60京円?それでもさっぱり。0いくつだ…。
ねむい
2004年11月11日 (木) | 編集 |
もう寝よう…。

今日は記念日オンパレード
サッカーの日だったのか!しらなかった!

楽天“真剣”クレメンス獲得へ
ほんとか?
というか日本で最下位争いのチームでクレメンスがモチベーション保てるのか…。

ペタジーニの退団確実に 年俸ダウンで合意できず
こっちも楽天が狙ってるらしい。清原はどうするんだろ。

アラファト死去:最期の地 パレスチナではなくパリ近郊
ついに亡くなりましたか。アラブはどうなるのか…。

猿>虎 from everything is gone
猿は虎で遊んでるのか。

「私生きてます!」と患者が主張したにもかかわらず、どうしても心臓マッサージする医者 from everything is gone
知り合いの医者の卵に聞いたところ生きてる人にやるには痛すぎる様子。
「骨折られなくて良かったね」だそうです。

飢餓対策にイモムシが有効 栄養豊富と国連食糧機関 from 【choiris~ちょいりす~】
出されたら一回くらい食べてみてもいい。

都立高校「奉仕」必修へ 東京都教委が07年度に
東京都の未来にご奉仕するにゃん。

裁判官、「閣下」と呼ばれる権利を獲得
あほくさ。
12時間労働以外の日が欲しいなあ
2004年11月10日 (水) | 編集 |
もうイヤ。土日も休みたい。

合併球団の新ユニホーム発表
まんまオリックスだ。この際完全に新デザインとかのほうがまだイメージよかったように思うけどなあ。

破裂ボールで同点弾、ベルギーリーグ波紋 from TBN
キャプテン翼ですか。
ゲームだとポストに当たって破裂したら相手ボールになるんだよね。ほんとはドロップボールなんかー。

仏ピレネーのヒグマ、最後のメスをうっかり射殺 from 仕分け屋一ツ橋
(ノ∀`)アチャー

新市名「北斗市」に決定 上磯町・大野町合併協議会…北海道 from 電脳遊星D
       _ ___  ,.,  __      __
     __/ //  rニ∠ '_ /  .r'   __/  /__
    /_  //  __/ /,∠ /  /   /        /
     /  //  / _ , .7∠′ ' ァ    ̄/  / ̄ ̄__
   _/  //  / /  _  ,-' / ̄ ̄    ̄ ̄ /
  /   .//  ' ‐ラ ̄ /  /  / / ̄/  / ̄ ̄/ ./
  z三'__.//___/´ , .. -'  /  /_/  /  /   ./__/
            ̄ ̄ ̄     /___/

やべえ超イカスこの市。むちゃ笑った。

タイ製ノートファミコン from 面白ニュース
普通にゲームできたら面白いのになあ。

『Winning Post 7』を12月16日発売決定
また私の時間を奪うものが…。まだ空にも呼ばれてるのに…。

“ふーん”頑張ってるじゃない「ネトラン」アニメ
いやソフトバンクに言われても。
でも予約しちゃいました…

電子辞書、買いなさい
>48 :名無し職人 :04/10/29 19:36:44
>アルプス一万尺の「小槍の上で」を
>あなた「子山羊の上」といっていましたね

>買いなさい 童謡のカセットテープを買いなさい

ごめんなさい買ってきます…。

パッケージ無視
ぽっかぽか。
空が私を呼んでいる
2004年11月07日 (日) | 編集 |
帰ってまたやろうっと。
睡眠時間がどんどん削られていきます。
ところでウイイレ8も買ったんだけどCOM強すぎませんか。普通に勝てません。

西武が球団売却へ 堀江社長にも打診
西武もですか…。まあこの前の株うんぬんの話は球団なんて持ってる場合じゃない
ようなことは確か。
しかし毎年20~30億の赤字球団売るのに300億円とはふっかけたもんで。
西武ドームの継続使用まで入れたら買い手が見つかるとは思えん。

シンガポール戦メンバー
ちと遅れましたが。結局普通のメンバーでやることになったのかー。

早食い大会で女性が窒息死
死ぬまでやるか…。

GJ!反ブッシュ野郎の小さな叛逆 from everything is gone
ちょっとしゃれがきつかった模様。

Google検索:ふたりはプリキュア from かーずSP
こ、これはっ…。

Google検索:テレビ東京
なんだかなあ。
そしてガイドラインまでできてるし。
さらに意味不明

いんくたんフィギュア from APOSPO
うわあ。けっこう欲しいかも。

文字化けに関するトラブルシューティング from everything is gone
文字化け。
ついかっとなって
2004年11月06日 (土) | 編集 |
PS2-2


















買っちゃいました。
今ではAC5をやっている。

PS2-1


















しかし小さい!文庫本2冊分ですよ。
縦置きスタンド買い忘れて縦置きできないんだけど。

というわけで今月金ありません。

星の数を数えるゲーム from 仕立て屋一ツ橋
5個以上になると勘です。

セグウエイに対抗!日本発「魔法のほうき」 from everything is gone
尻が痛くならないのか…。

全萌連は「もやし普及委員会」だった from 仕立て屋一ツ橋
へぇー…
でもWebはないのね。

「のび太のシャツ」オールカタログ-全823話135着大図解 from 仕立て屋一ツ橋
よく調べた。

イタリアのナージャはここの転載だったみたい from ABC, ABC, ハーン, E男…
無断っぽいですが。

サップさん、曙さんが炊き出しで激励 新潟・小千谷
曙の写真がない。
がんばれ曙。

突入
これは…通りたくない…。
こんな時間に_| ̄|○
2004年11月05日 (金) | 編集 |
今日も夜勤なのにっ。買い物に行く用事もあるのに…。

2ちゃんねる全鯖ダウン・ざっくりまとめ
昨日22~23時くらいの間、2ちゃんねる全鯖が落ちてました。
噂では
1・香田さん画像削除のために法務省が動いた
2・ニュー速の一部に田代砲をうたれたザルカウィの報復
3・東京火の海
4・地震でサーバがころがってった
5・ひろゆきのかーちゃんがコンセント抜いた
とか。まあ普通にトラブルだったようですが。

岩隈がトレード志願 楽天入りへ
合併球団かなり戦力やばめじゃない?楽天と最下位争いじゃないか普通に。

田臥 7得点1アシストデビュー
昨日も試合見てたんで普通にこんな時間まで起きてましたが。
大差ついたんで田臥が出るまではひたすら退屈でしたが。
しかしなんにしろよかった(´▽`*)
ちゃんとNBA選手してるよ!客寄せパンダじゃないよ!
アシスト1なのは周りが決めてくれなかったから。次回も期待。

アラファト議長、脳死に近い状態との報道…否定情報も
一時代の終焉ですか。また中東はもめるんだろうなあ…。

ナージャがイタリア国営放送のサイトでスゴイことに from 電脳遊星D
同人絵を貼るとはイタリア人やるなあ。

新型PlayStation2はセロテープでコピーが動く from 【choiris~ちょいりす~】
まじっすか。ちょっと買いにいってくる(AA略

自爆ボタンDX from 面白ニュース
うわあ無駄だ。でもちょっと欲しい。PCの脇におきたい。

お酒の味はネコにも毒?――パブの飼いネコがアルコール中毒に!
ネコもアル中になるんだ…。関係ないけどアル中って聞くとこれを思い出す。

しにまんがな大王
ちよちゃん…。
二日もサボってしまいました
2004年11月02日 (火) | 編集 |
二日もあけると何を書いていいやら。

そしてさっき書いてたことがばっさり消えましたorz
ネタメモからもその都度削除してるからもう書けないアヒャヒャヒャ
もう間のことは忘れましょう。天皇賞も新札もBCも香田さんも癌祭りもしらないっ。
光ってからあんまやってないけど今のところ特に引退の予定はなしっ。

田臥、初の日本人NBA選手に
めでたいヽ(´ー`)ノ
開幕は明日。楽しみ楽しみ。

新規球団誕生へ、オーナー会議始まる
結局は楽天なんだろうけどなー。

米大統領選とレッドスキンズ戦の関係は?
今日はアメリカ大統領選も。こんなジンクスがあるのかー。

新庄「新潟支援」やる!総額1000万円
新庄すげー。赤星の10倍。巨人の10倍。

ボランティアの男、ビール買えず店の戸破る from this is the new shit
ドアが開かない、ぶち破ろうか。
何しにいってるんだ…。

ネコミミモード
ちょっといいポスター。

牛さんふっかちゅ
おー。わたし最初のAT互換機は牛さんだったよ。

コアラのマーチ湯たんぽ
かーわーいーいー(*/▽\*)

一回戦だワン
小さいの 負けるなまるち ここにあり

ズサー(゚Д゚)ウマー
よくできてるなあ。

ミニカー
どうやって乗るんだ?これ。

うさぎ
ロップイヤー。

2ch小ネタ:
お金持ちの生活を想像してみる
