適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪なのに出勤してる私ちょう偉い
2004年10月30日 (土) | 編集 |
土日は休めないんです…。

遺体発見、香田さんか…後頭部に銃弾跡2か所
イラク邦人人質:「遺体は香田さんと別人」 細田官房長官
とりあえずは…って感じですが…。

アドマイヤベガが胃破裂で死亡
ああ…初年度産駒ものすごくよかったのに…。合掌。

犬が救急電話、飼い主救う
犬はネコと違ってこーいうことができるからすごいなあ。

2ch子ネタ:
入場曲
言い方一つ
増えるわかめちゃん
風邪引きました…
2004年10月29日 (金) | 編集 |
会社休んじゃいましたorz

【アッタカイ】みんなで新潟にカイロを送ろう!【キモチとカタチ】
2ちゃんねらってけっこうイイ人だよね。

食べたものを淡々と記録するよ from everything is gone
この方は長岡市在住です。
10/23以降の食事が…。本人は特に何のコメントもないですが身につまされます。

札幌で初雪 from everything is gone
もう冬ですね。そりゃ風邪も引くってもんです。

仙台新球団は11月2日決定 ライブドアか、楽天か
やっぱり「どっちか」なのね。どっちに決まるにしてももう発表されてる監督とかどうするんだろ。
関連:google検索「仙台ジェンキンス」 from 仕分け屋一ツ橋

井口メジャー、ダイエーがポスティング容認
今年は今まで以上にメジャー行く選手が多くなりそう。

一場涙の謝罪 下位指名でも日本で…
日ハム入りが有力だそうで。
こんな手を上げてくれる球団が多いってのはやっぱりやましいところがあるんかな。他の球団も。

中日・リナレスが引退
日本シリーズじゃがんばってたけどね。さすがに年か。清原獲得への布石?

ジーコ監督、自説を主張 代表への功労者招集で
消化試合よりテストマッチの方がジーコとしては価値が上なんだろうね。
個人的には功労者呼んだほうが客も呼べそうだしいいと思うんだけど。

イラク邦人人質:ティクリート近くでアジア系男性の遺体
イラク北部ティクリートで発見された遺体、邦人人質ではない可能性高い
期限は過ぎましたがどうなってるんでしょうねえ…。
自業自得とはいえ…。
関連:とってもねこ大好き
努力賞。

「一晩おいたカレーはおいしくなる」とよく言われますがどんな変化がカレーに起こっているのでしょうか? from everything is gone
へぇー。確かにおいしい。

便器の東西比較研究、しゃがめない女性が多く難航 from 【choiris~ちょいりす~】
あんまり長いと疲れるよね。

これがクローン猫だ!!外見も性格も同じにはならない? from 【choiris~ちょいりす~】
1匹5万ドル…。

アレルギーの起きない「遺伝子組み換えネコ」 from 【choiris~ちょいりす~】
ホントか?
コメント欄より。
名雪「ゆ~いち、この猫ならアレルギー起こさなくて済むんだって」
>祐一「え?マジか?」
>名雪「ねこ~ねこだお~」

名雪大喜び間違いなし。

うわぁnya!
目がきれいだ。
レッドソックスのヘルメットはなんであんなに汚いのか。
2004年10月28日 (木) | 編集 |
ゲンかつぎでしょうか。
ぐぐってみましたがよくわからなかった。
誰か知ってる人いませんかー。

レッドソックス4連勝、86年ぶり頂点
ついに呪いは解けましたか。
レッドソックスには「カージナルスはマリナーズより弱い」とか言う人はいなかった模様。

っと。今日は縮小版で。
明日の朝更新する予定。
やらない善よりやる偽善。
2004年10月26日 (火) | 編集 |
募金パーク from つれづれなるままに雑記
新潟県中越地震の義援金募金。クリックで募金できます。
小さなことでも役に立てるなら。
空気読まない台風も来てるし今日は雨だし…。
西武おめ
2004年10月26日 (火) | 編集 |
西武12年ぶりの日本一
中日はピッチャーがねえ。んでもいい闘いでした。

岩隈 合併球団より「仙台が魅力」
>応援してくれるファンはいないと思う。
さらっとすごいこと言ってるな岩隈。カコイイ。

テレ東特番報道の真相
そういうわけだったのかー…。

パチスロ「カイジ」(PDF)
なんて儲からなさそうなんだっ…!

熊出没マップ「クマデス」 from TBN
デスはdeathでしょうか。

エリザベス女王杯登録馬に「オボンヌ」 from APOSPO
レックスディビーナでスイープトウショウの追い込みを封じます。

【社会】ガス止められメーター盗む-42歳逮捕、換えても使えず from this is the new shit
浅はか過ぎ。

【社会】3歳児抱き上げ床へ-母がキャッチ、バスの乗客を逮捕 from this is the new shit
バスの中を走り回るクソガキがムカつくことは確か。
今必要なのは政権交代ではないか。
2004年10月25日 (月) | 編集 |
Livedoorメンテ長すぎ。
適当更新。

【菅直人】政権交代のガイドライン【お遍路】
今必要なのは政権交代ではないか。

二兎を追うものの結末 from 電脳遊星D
かーわいーいー(*/▽\*)

プリンセス天功VSガチャピン・ムック from this is the new shit
こいつらすごいな…。

「ほっちゃーん! ほっちゃーん!! ワーッ!!」「双恋を……」「ウワーッ」 from かーずSP
こいつこの前と同じ記者だろw

8月に一場についてタレコミが from 面白ニュース
一場ってほんとに嫌なやつなのか。

テストを中止にするため学校を水浸しに from 面白ニュース
パンクだ。

続きはあとで。するかもしないかも。
今必要なのは政権交代ではないか。
昨日夜更新忘れ。
2004年10月24日 (日) | 編集 |
どーでもいいけど最近カウンターの調子悪いなあ。
無料だから文句は言えないけど…。

一応昨日(10/23)分の更新。
今日分はまたあとで。するかもしないかも。

新潟中越地震「現地発」情報 地域別整理blog
一夜明けてどんどん大変なことに…。

ムトゥ「コカインは使用していない」
>ただ「気持ちよくなる何かは使用した」と微妙な言い回しをしている。
何?

ダービー馬キングカメハメハが引退
やっぱり引退かー。種牡馬としてはもしかしたら大成功するかもだしね。非サンデーだし。

鹿島サポーターが選手と小競り合い
動画はここ
どーもこのIN FIGHITとかいうサポーターグループは札付きらしい。
出入り禁止とかしたほうがいいんじゃないのか。投げ返した本田もあれだけど…。

ねとらん者 THE MOVIE 初回完全限定版
高っ。でもフィギュアちと欲しい。
地震
2004年10月23日 (土) | 編集 |
とりあえず縮小版更新。(更新日があくのがイヤだから)

脱線した新幹線
よく落ちなかったなあ…。

テレ東独自路線
テレ東は神。
中日王手
2004年10月22日 (金) | 編集 |
ところで「まるちぶらんど」で検索してくる人はなにを求めているのだろう…。

中日快勝 日本一に王手
中日は初戦以外打線が好調。こんなに打つとは思わなかった。
ところで昨日の話ですが山井のアクセントが気になって仕方がない。
アナウンサーは「や↑まい」っていうけど「やまい↓」だよねえ。前者じゃ病気みたいだ。

カメハメハ引退濃厚、20億円種牡馬へ
仕方ないか。
これで天皇賞もなんだかなあ。タップとかクリスエスにひねられた馬しかいない。

球界参入:チーム名を「東北楽天ゴールデンイーグルス」
センスねえー。

阪神も一場投手に現金…社長が辞表、オーナーも辞任へ
ここまでくるとなんだか一場もかわいそうになってくるなあ…。
別に一場に限った話じゃないんだろうになんで一場だけ表ざたになるんだろ。
TDNみたいにメジャーしかないかなもう。

ディズニーシー:停電 閉園時間を4時間繰り上げ
どうでもいいけど台風の時って普通に営業してたんだろうか…。

ネコ版「アトキンズ式ダイエット」、肥満のネコが無事に減量成功!
アトキンズ式っつーかただの絶食じゃんこれ…。

2ちゃんねるに「人殺しマン参上!」30歳無職男逮捕
あーこの前書いたアレですか。30歳にもなって…。
でもネットカフェからなら捕まらないかもしれないのに出頭とは。びびりすぎ。

CBR1000RRにレプソルカラーが
うわーほっしい…。
でもCBR600をほとんど乗らずに売ってしまった私にその資格は(金も)ありませんorz

ここもキッズgooサーチだとフィルタされる from 【choiris~ちょいりす~】
健全サイトのはずなのにっ。そもそもライブドアがダメなのか!?

努ってる from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
誤字カコワルイ。

ゲーム:れんさ
地味にはまる。96点までしかでない…。

足です。
すでに原型が…。
昨日今日と
2004年10月21日 (木) | 編集 |
ちょこちょこ出かけてました。
昨日は免停講習のあと台風の中焼肉食べに。
今日はTMAXの1ヶ月点検。

どっちも気が向いたら書くかも。

ライブドア、新球団名の“決選投票”をスタート
こんな候補納得いくかーヽ(`Д´)ノ
仙台ジェンキンスはー?したらばメンテナンスはー?仙台えみりゅんズはー??

カメハメハが屈腱炎で長期離脱 from APOSPO
_| ̄|○
タイトルがツボでした。

Rソックス3連敗から4連勝でV
松井は残念でした。
3連敗から4連勝は史上初だそうで。レッドソックスはついに呪いを打ち破れるのか!?
ちょっと見てたけどこの人木こりみたいな風貌で気に入った。

「市民のため」堤防に桜植えた暴力団幹部逮捕 from this is the new shit
ちょっといい話…なのか…。

純水を飲むと死ぬかもしれないらしい from 【choiris~ちょいりす~】
水って怖いんだ…。

甘いものは『別腹』ってホント? from 【choiris~ちょいりす~】
甘いものは別腹ですよ。

“台風の目”撮影 和歌山の田辺海上保安部 from 【choiris~ちょいりす~】
おーこんなにはっきり。ほんとに晴れてるんだなあ。

ゴミに見える「ゴミ箱」がある from 面白ニュース
私の部屋だとゴミにしか見えないな。

短大卒を高卒申告で免職 青森市バスの運転手
こういう詐称もあるのね…。

2人乗り禁止の標識公表 二輪の高速道通行解禁前に
なんか微妙な標識。

NHK台風情報で声優の田村ゆかりファンがカメラで新曲宣伝
台風の中よくやるなあ…。

なんと!つくりものじ師はその活動の場を既にmixiに移行していた!
確認のすべがありません_| ̄|○

海行けない。
簡潔な看板だ。

:<
ネタはいろんなところに潜んでいるねえ。

暇なときにでも
時間があれば…。

2ch小ネタ:
お姉さんにいたずら
プロポーズの返事
免停講習にいってきました
2004年10月20日 (水) | 編集 |
今日は忘れませんでした。
そしてめでたく29日短縮となりました。
さー明日から1年間無事故無違反で…いけるかな_| ̄|○

楽天 三木谷浩史社長の嘘 from TBN
よく言った!

金村FLASH from APOSPO
ついにフラッシュまで…。

新ウイルス「ザク」 from 電脳遊星D
亜種ほんとに出そうだ…。

リアル魔界村 from this is the new shit
外人って…。

「連続ゲームプレイの世界記録」挑戦イベント from this is the new shit
ちょい前に連続プレイで韓国の人が死んでなかったっけか。

娘の“敵討ち”…雪合戦に銃で“応戦” from this is the new shit
外人って…その2

Keyの新作はDL販売のみで原画はぱんつはいてない人 from かーずSP
なぜこつえーなのかは「いたるはメカなんて描けないから」説浮上。

妹選手権の最終回が凄かったらしい from かーずSP
果てしなく遠い妹坂…。

まっすぐなバナナ製造機 from 【choiris~ちょいりす~】
山岡さんが怒りそうなネタかと思ったら切り貼りするのね。
ロングエッグと一緒だ。業務用にはいいのかも。

Google検索「あほの坂田」 from everything is gone
うはははw

: )
和む。

chair
形はたいして似てないんだけど…どうしてもあれを思い出す…。
次はガンホー
2004年10月18日 (月) | 編集 |
ガンホーサイコーマンクルポーズ。

ソフトバンク、ダイエー買収へ名乗り
満を持して登場ってとこですか。
買収したら福岡ドームがヤフーBBスタジアムになるんだろうか。

買収話にダイエー側「何も聞いてなかった」
まあダイエーは産業再生機構の言いなりになるしかないし。

松井秀2長打、リーグVは持ち越し
松井は相変わらず打ってるなあ…。

スポーツ報知エロサイトが閉鎖 from カトゆー家断絶
(´,_ゝ`)プッ

そしてまた台風ですか。
もう勘弁してよ _| ̄|○
早起き
2004年10月18日 (月) | 編集 |
二度寝しよう。そうしよう。

中日が打ち勝ちタイに
こういう試合でポカをやらかしてこそ松坂。
西武はやっぱ中継ぎが苦しい、豊田以外は1枚下のピッチャーしかいないし。

そしてその日本シリーズでやっちゃった人 from everything is gone
私BSで見てたから祭りにさっぱり気づかず。いやーみんな思ってるだろうけど…。

腹に激痛「死んで逃れたい」自殺図り自宅に放火…盲腸の男逮捕 from this is the new shit
どういう発想だ。
そして盲腸には注意しましょう。

Google Desktop Search β日本語化 from 【choiris~ちょいりす~】
まだ使ってませんが。あとで入れてみよう。

2ch小ネタ:
好きさ
↓「から買います」とか書いておかないとそうだったみたいだ
2004年10月17日 (日) | 編集 |
スイープトウショウが優勝~秋華賞
4コーナーでは完全にダンスインザムードの楽勝だと思ったけど。
そこから以外に伸びなかったのはなんだろう…。力を出し切るのが難しいタイプなのかな。
逆にスイープトウショウはやっと力を出し切れた感じ。
そしてレクレドールはスイープと同じ位置にいたので言い訳できません。
上のステイゴールドと一緒で日本のG1は勝てないかな…。
秋華賞はレクレドール
2004年10月17日 (日) | 編集 |
馬連 6-15 8-15 12-15 13-15 15-16で。

松井秀、2本塁打含む5安打 ヤ軍3連勝で王手 米大リーグ・プレーオフ
今年は松井もすごいなー。
イチローはヒットで世界一、松井はチームで世界一か。

ハマのクマ騒動 具にして食べちゃう!売れ行き好調「熊カレー」 from this is the new shit
これですねぃ。あずまんが大王にも出てきた由緒正しい北海道みやげ。
食べたことありますがひたすら辛くしてごまかしてる感じ。肉の味は不明。

屋根にぶつかり運転手死亡 民家の76歳女性は無事 【写真】 from this is the new shit
家の屋根にぶつかるってどういう走りかたしてるのかと思った。道路より低い位置に家があるのね。

上野動物園で朝青龍vs時天空「場外戦」
子供ですか。
あとGoogle先生に聞いてみたらあっさりわかったんですが

「安全」か「利便性」か、首都高バイク2人乗りに両論
確かに首都高はちょっと怖いからねえ…。

2ch子ネタ:
出世王
最強・半角住人
ぎゃぼ
2004年10月16日 (土) | 編集 |
今晩から日本シリーズですか。
デーゲームでヤクルト-横浜とか消化試合残ってて涙を誘いますが。
岩村残念。大ちゃんおつ。

強盗、「防弾」窓の銀行員に笑い飛ばされ、逃亡 from this is the new shit
度胸据わってるなあ。

【社会】平塚市の小学校に「人殺しマン参上」のメール from this is the new shit
逮捕まだー?

いまどきの小学生 from TBN
小学生にも広まる2ちゃんねる

水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」DVD化 from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
いや私もほとんど記憶にないけど。
最近の人は存在すら知らないか…。

ローマ教皇の次の車はフェラーリ? from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
フェラーリその手の車ないし専用設計?

巨人・工藤、メジャーへ動く from everything is gone
200勝もしたし思い残すことはないか。

2ch小ネタ:
ケチじじい
コレクター
日本最終予選進出~
2004年10月14日 (木) | 編集 |
鈴木の1点守り 日本最終予選へ
絶対に負けられない戦い。
こんな日に限ってテレ朝じゃなくてフジでしたが。
しかしオマーン強いね。最終予選出ても遜色ないと思った。

子供に夢売る球団が… from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
エニックスだって昔はエロゲ作ってましたっっっ。

ダイエーがバルデスを解雇
どっか取るんじゃないかなあ。もったいない。

ダイエーの松中が肝炎で入院=プロ野球
肝炎だったから打てなかったのか打てなかったからやけ酒で肝炎になったのか。

息子の名前を"@"にしたかった父親 from かざみどり
いろんなの思いつくなあ…。

「ライブドアブログ被害者の会」 from TBN
やっぱみんな重いと思ってるよね。今度バナーはっとこ。

老いぼれたアーノルド from everything is gone
つД`)

『まじかるカナン』 2005年アニメ放送決定!! from かーずSP
ナースウイッチちはやちゃんマジカルて。主役はモモーイでしょうか。

たぶんBlog管理人はこんな感じだ from かーずSP
>・ニュースサイトから「これをニュースで紹介できるな」と幅広く集めてくる期
>  │
>  ├→ニュースサイトとしてもBlogとしても中途半端に→燃え尽きる→放置

このくらいでしょうか。というか行き着く先は放置なのね。

リアル双恋だってありえるかもしれない学校 from 【choiris~ちょいりす~】
ここってわりと近所なんですがそういう学校ですか。

突然のケータイ電池切れにも安心-「手回し充電たまご」 from 【choiris~ちょいりす~】
>ちなみにハンドルを1分間120回転させたとき、
>携帯電話の通話可能時間は約3分。待ちうけ状態なら90分持続

いやちっとも安心じゃないと思う。

Google検索:婦女子 from 【choiris~ちょいりす~】
Google検索:ちゃん様
Googleがどんどんオタになっていく…。

実在するんだ・・・
簡単に渡れそうです。

pumaだnya
Pumaはこれ。そっくりだ。

運動会での喫煙や飲酒について話し合いましょう。
うははははw
1日あけてしまうと急にやる気が。
2004年10月13日 (水) | 編集 |
このままではまた今までのサイトの二の舞に。

1位に少な過ぎる優位性=パ・プレーオフ制に再考の余地-プロ野球
番狂わせもプレーオフの面白さだと思うんだけどなあ。
今回問題だったのはダイエーが間隔開きすぎたことくらいだと思うけど。
1位のチームが1勝したら終わりのプレーオフなんて見たくないでしょ。
ダイエーは西武とロッテに負け越してオリックスから大量貯金。
西武は全球団から勝ち越し。
どっちも優勝にふさわしいと思うけど。

楽天の監督に田尾氏が就任
掛布よりは理論派っぽい気がする。
そして江川には是非監督かコーチをやってほしかった。
偉そうなこといってたのが口だけじゃないところを見せてもらいましょうか。

MSN Messengerにログイン障害――ウイルスの仕業か from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
昨日やたらと調子悪かったけどこのせいだったのか。

Google検索:燃え from かーずSP
Googleがどんどんオタになっていくよ…。

「クジラのせいでイカ漁ができない」 漁民らが泣訴 from this is the new shit
なんか頭くらくらしてきたけど結局クジラなのかイルカなのか。

トヨタ マークIIの車名が変わる「さよなら」 from everything is gone
へぇー。うちの実家がずっとマークII乗ってたなあ。

富山県知事選
究極の一票。
「おまえに一票の重みがわかるのか」
富山ステキだなあ。

情け無用nya!
決定的瞬間。
というかですね
2004年10月12日 (火) | 編集 |
ライブドア重過ぎます。
やる気あんのかゴルァ。

ネタ集め中。
今日の昼まで友達がきてました
2004年10月11日 (月) | 編集 |
ひどい週末でしたがそんな嵐の中友達の結婚式でした。
遠くからきてる友達がうちに泊まってたので、ここ2日間は更新なし。
Gv時間だけは無理やり参加しましたが。

というわけで今はリハビリ中。
巡回開始って感じです。
とりあえず西武おめ。
プレーオフはやっぱりいいなあ。セリーグもやるべきだと思った。
わくわく台風ランド
2004年10月09日 (土) | 編集 |
台風ってなんかわくわくしませんか。

今年最強の台風22号接近中
本日の東京競馬開催の中止について
日本GP、予選は日曜日朝に!土曜のスケジュールは全てキャンセル
いや…しゃれにならないね…。

おまけ:吹き続ける風

小6全員が給食でカニ堪能 富山県新湊漁協が贈呈 from this is the new shit
またか富山ー!!!!

バケツでプリン from 面白ニュース
カントリーロードの食べたけどここまで大きくはなかったなあ。いや、全部食べれなかったけど…。

イギリス一デカいニワトリ
でけええええ。

タップダンス次走は今月中に結論
JCはむりかな。

任意さん(あの当時は偽春菜だったっけ?)キャラクター原案
やっぱりネットランナーはひどいな。

面白いテレビないnya
読み方
関東も雨降りだしちゃった
2004年10月08日 (金) | 編集 |
また台風ですか~…。
週末友達の結婚式なのになあ。

年賀状配達、正月2日も 32年ぶり再開で労使合意 from everything is gone
もうそんな時期ですね。
というか私は1/2に年賀状が配達されていなかったことを今まで知りませんでした!

イチロー、国民栄誉賞再度の辞退「まだ未熟者ですから」 from everything is gone
イチローの挑戦に終わりなし。4割打っても引退するまではもらわないんだろうな。

メイド喫茶Wishdollで10月7日時限スト決行?「もうやってられません 本日スト決行です」by えみり from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
メイド喫茶の中の人も大変だな。
と思ったらネタですか。

神戸の堀江由衣出演イベントでホアアーッと叫ぶオフ
別にわざわざ企画しなくてもいつもそうなんじゃないのか?w

あふがにすタン
あのころそういうスレがいっぱい立ちましたね。
ROキャラ紹介(Tyr)
2004年10月08日 (金) | 編集 |
現在のメイン鯖Tyrキャラ。

tyr_pri2





















スキル
エンジェラス切ってサンクでもよかったな。
ステータスも振り間違え。
Gv装備(Q睡眠メイス)だとVITが94+5になってしまいます…。

みなさんの経験値を吸いまくってここまで大きくなりました。
オペラはしないことにしてるんでミニグラスで。
今欲しいのはツインリボン。あと+8装備と+7#HG欲しいけどむりぽ。

tyr_pri1





















隠居の身なので白髪です。
スキル
まあこういうスキルなので隠居の身になりました。
最初に作ったキャラなんで愛着はありまくりです。
せめて…DEX極にしていれば…。

tyr_bla





















倉庫。
STRが10なのは振り間違えました。
スキル
いやもう今にも消えそうなんですけどね。
狩りなんてもう年単位で行ってない気がする…。
製造受け付けません。

tyr_sag




















お手伝いセージ。
スキル
たぶん育つことはないと思う…。
ROキャラ紹介(Freya)
2004年10月08日 (金) | 編集 |
この手のページを作ろうと思ったら
Blogって別のカテゴリを作ればいいだけなことに気づいた。
楽でいいなあ。

というわけでROキャラ紹介。
まずはFreyaから。

Freya_wiz





















スキルはこんな感じ
最近動いてません。
Fenrirから移住したTyrに嫌気が差してたころに
リア知り合いの多いFreyaに誘われて作ったキャラです。
装備はお察しください。
微妙にお金持ってるのはなんに使ったらいいかわかんないからです。
おやすみ
2004年10月08日 (金) | 編集 |
いまのうちに更新。

組幹部弁当73食ただ食い 「金が無い」と支払い拒否 from this is the new shit
不景気ですね。

秋葉原で車の交通量減らす実験 国交省が1カ月 from this is the new shit
二輪車は許してあげてください。

今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト from かーずSP
ネトゲをしたことがない人に勧めようとは私も思いません。
というかネトゲをやってる人って不思議だよね。
自分のやってるゲームは必ずぼろくそに言うし。(でもやめない)

現代の義賊、ネズミ小僧捕まる from 【choiris~ちょいりす~】
私の口座にもぜひ…!

生産者が張り込み、追跡 ラ・フランス泥棒を逮捕
なんかいい響きだラ・フランス泥棒。るぱーん。

【米】石を売って逮捕
すばらしい商魂。

スゴイ透明度
私の心のように透き通っていますね。

待って・・・
うははははw

シビックType-R
元はカローラかな…。GTウイング最高。

マズーnya
マズー
今日もいい天気
2004年10月07日 (木) | 編集 |
また週末は雨かー…。

住民ら撤回求め運動 北区住宅街にゲームセンター from this is the new shit
いまどきゲーセンが「非行の温床になる」ねえ…。

中学生が市議当選=公約は「サッカー場整備」-ブラジル from this is the new shit
サッカーは何事にも優先するようです。

テントに練炭、女性4人が自殺未遂 東京・奥多摩町 from this is the new shit
>3人は寒気からテントを出て車に戻り、無事だったが
覚悟足りなすぎ。

台湾で榊さんは神 from かーずSP
へぇー。

ルノー・ヴェルサティス、時速200キロで制御不能の暴走 from TBN
こわああああ。

OSI 12階層モデル
IT業界の人しか笑えないと思われ。
私には第9層が欠けているようです。

マジ!? ネトランが今度は豪華声優起用のOVA制作!! from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
任意たんフィギュアがほしい。

スリルを求めて!?ショッピングカートにジェットエンジンを取り付けて爆走する男 from 面白ニュース
世の中バカばっか。

軽自動車にも05年から希望ナンバー制
大型二輪もOK?
CBRに乗ってたときなら46にしたけど今は別にないんだけどね。

ETC「タダ抜け」横行 通過車にピタリ…そのままスルリ
自動改札はわりと容赦なく閉まるけど車は閉めたらまずいしねえ。

ダンスインザムード、天皇賞・秋に挑戦へ!
キングカメハメハと3歳王者決定戦か。

2ch小ネタ:
オレオレ詐欺
リカちゃん
アタックNo.1
ネコミミモードで
2004年10月06日 (水) | 編集 |
ネコミミモード侵食中
URLありました。つぇさんありがとうー。

マイクロソフトにお金を使わせる方法 from 面白ニュース
やるほうもアホだ…。

伊良部「実業家になる」野球と決別へ
何の事業をする気なんだろう。

ハロウィン
(´・ω・`)

教科指導で優れた「スーパー教師」、大阪も導入検討
銭湯かと思った。
晴れたー!
2004年10月06日 (水) | 編集 |
今日はいい気分です(単純
こんな絶好のツーリング日和に会社にくるのはそれはそれでブルーですが。

ネコミミモード from かーずSP
洗脳されます。
動画もどっかに上がってたと思ったけど見つからず。

ライブドアがスパム配信サービスを開始 from 電脳遊星D
誰もが予想できる名前だし。
というかこれってまずくないか。

「うちの名字言ってみろ」 オレオレ詐欺撃退 from this is the new shit
見出しの勝利。
俺の名前をいってみろおおおおおお。

新潟:県民球団創る会設立 08年のプロ野球参入目指す
Jリーグのアルビレックスは観客動員No.1だし、意外とうまくいくかもしれない。

男達を熱狂させるレース
ノーコメント。

やぁ!僕ミッキー、ゴフッ
写真がうまい…のか…。

新銀行
南日本新聞の誤植。
面白ニュースさん
2004年10月05日 (火) | 編集 |
サイト名を正しくリンクしていただいてどうもありがとうございます。
いつもお世話になってます。

外人ラヴィ
ついに外人まで進出したか…。

エンジンつきインラインスケート from 面白ニュース
うわあ面白そう。私ローラースケートできないけどね!

【米】ハリケーンアイヴァンにしてやられたロリコン男
注意しましょう。
雨嫌い。
2004年10月05日 (火) | 編集 |
雨多すぎるよ…。
明日も雨だって…。
バイク通勤させれ…。

「雨で配達いやになった」…郵便物ポイっ! from this is the new shit
わかる。気持ちは非常によくわかる。
 
巨人戦ガラガラ、「史上最少」観客 雨の消化試合横浜戦 from this is the new shit
これでも東京ドームだったら55000でしょうか。

トラック用品店にトラック突っ込む from this is the new shit
画像がいいなあ。

解雇に不満の女子従業員 窃盗で憂さ晴らし  北京
「気乗りしない男友達」ってのが微妙でなんかいい。

井川が無安打無得点試合 from TBN
この時期にやるってのはそれはそれですごいけど。もっと序盤にやれよと。

バイクコースター from TBN
乗ってみたーい。特に一番前に。

ドコモの新型携帯
私今P252isなんだけど。
ドコモもやっと最近センスいいなーと思う。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━・・・・・orz
_| ̄|○

根元
うわぁー…。子供の頃探したなあ。

スーパードライバー
なめんなよ。
