適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ROにっき(9/29~9/30)
2004年09月30日 (木) | 編集 |
経験値調整中。

お世話になった騎士さんと非公平ごつミノ(SSとりわすれ)。
ものすごくウマーだったらしいw

そのあとはエルダを殴って調整。
el










チェインがなかったから倉庫に眠ってたマイトスタッフで。
結局枝は出ませんでしたが。

枝と箱準備。
枝は一人4~5本持ってもらおうかと。
aohako





箱はプレゼント用。
私を殺した人にひとつ・LVアップのmobを出した人に残りをプレゼント(予定)

集合場所はここです。
place






2Fまであがってください。たぶん直通ポタが出ます(私が出します)
なんか今名探偵なんちゃらのイベントやってるとこです。
皆様のお越しを心からお待ちしています。

Pri 98/50 オーラまであと2,841@Tyr
一回書いたの全部消えたorz
2004年09月30日 (木) | 編集 |
最近また重いぞライブドア…。

冷凍庫大炎上
動画あり。
なんていうか…アホだなあ…。

黄身が白っぽい卵、キユーピーが開発・ケーキ材料に from 【choiris~ちょいりす~】
味うんぬんよりめんどくさくなくていいね。画像見るとほんとに白いなあ。
それよかキユーピーが気になったんだけど正式名称はこうみたい。
キヤノンみたいなもんね。

虫が寄らない照明を実現 松下電工がカバーを開発 from 【choiris~ちょいりす~】
夜のコンビニとかひどいもんねえ。
>開発した技術者らは「蚊にも効果があったらもっと良いのだが」と話している。
次回作に期待。

歓声と奇声が飛び交った! メインステージで『双恋』イベント開催 from 第一関門
>特筆すべきはファンの盛り上がりで、お目当ての声優さんがステージへ上がるたびに
>「まいちゃーん! まい、まい、まいーっ!!」などの歓声が上がっていた。
>しかし、歓声はいつしか奇声へ。最初はそれぞれの愛称を叫んでいたファンたちも、
>「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」や
>「ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」と
>本能の趣くままに声を上げ始める。かと思えばライブで、声優さんたちの
>ステージアクションに合わせて一糸乱れぬ振りを展開。押しと引きを上手に使い分ける、
>イベント慣れしたファンたちの姿が印象的だった。

文章にすると異常に面白いなあ。
そしてガイドライン板に早くもスレが。

nyaんだか調子が
表情がイイ。

降臨
絵に描いたようだ…。

別荘
カメハウス。

オコジョじゃありません。再びnya!
がんばってるなあ。
ROにっき(9/28)
2004年09月29日 (水) | 編集 |
neko












ねこー。(借り物by隣のダンサーさん)
メンテ明け隣のダンサーさんと経験値調整のため亀地上へ。
しかし猫いいなあ。

999






そして99.9%達成。
キャラ選択画面で見ると99910116だったかな。
もうちょっと調整したほうがいいかな~。
チェインもってエルダでも殴りにいこうかな。枝欲しいし。

コメントくださった方どうもありがとうございました。
場所はまだ未定です。たぶんプロ宿屋2Fからポタが出ることになるかと。
Tyrにキャラいなーいという方、10/2昼間壁します。
Profileに書いてあるメッセまで連絡してくださいな。

Pri 98/50 オーラまであと89,883@Tyr
さよなら近鉄。さよならオリックス。さよならマック鈴木。
2004年09月29日 (水) | 編集 |
仕事柄日付感覚がけっこうめちゃくちゃです。
ニュースサイトには致命的に向いてない予感がする。

胴上げに梨田監督「目頭が熱くなった」
ほんとになくなっちゃうんだな…。

フロンターレJ1昇格FLASH from つれづれなるままに雑記
カッコイイ!
オフィシャルでこんなの作る気合はすごいなー。チームをほんとに愛してるんだろうな。
プロ野球のどのチームがこんなの作るかな…。

運賃2300万円、07年に有料宇宙旅行目指す from this is the new shit
宝くじでも当たったら。
いやそれでも行かないなきっと。

「盗まれた」金はバッグの中…主婦が強盗“自演” from this is the new shit
アホすぎ。

「お金を貸して」交番に来たのは…手配男 東京 from this is the new shit
アホその2。

英国一の「巨体」ネコ from this is the new shit
でけえええええええ。
歩いてる姿が見てみたい。

アレルギーでぜんそく誘発、ハムスターにかまれ死亡 from TBN
ハムスターって怖いんだ…。

マジシャン募集 from 【choiris~ちょいりす~】
マジシャン界ではけっこう簡単なことなのかも…?

高速のど真ん中で腕立てをして逮捕 from 【choiris~ちょいりす~】
さっぱり発想が理解できない。

タップダンスシチーがフランス・凱旋門賞に参戦へ! from APOSPO
おー。結局いくのね。
しかしレース前々日って。とにかく怪我のないように。

四国に野球独立リーグ 4県に各1球団 30日に正式発表 from APOSPO
こういう裾野の広さが野球にもないと。
アメリカ独立リーグみたいになれればいいけど。

「To Heart 2」発売日変更のお知らせ from APOSPO
ドラクエとかぶるけど購入者層には関係ないはなしですね。

出るらしい
クマー

道標が取り外され自転車選手80人が行方不明に
こんなマンガみたいなことする人いるんだねえ…。
今日もおやすみ
2004年09月27日 (月) | 編集 |
休みの日は更新ペースが落ちます。お察しください。

ragnarokonline 苺きんたま感染者に挨拶する2
ROしてる話題のウイルス感染者を晒すスレ。
一人スレにアイドル登場。まとめ。
クーたんがんばれ。超がんばれ。
というか早く気づけ…。

居酒屋から3歳児連れ去る 1時間後、店に戻った男逮捕 from this is the new shit
>住所・職業不詳、自称田代正容疑者(54)を現行犯逮捕した。
ここにも神が…!

エビと引き換えに選手を売却=ノルウェー3部リーグ from this is the new shit
>選手の体重と同じ重量のエビと引き換えに彼を移籍させることを決めた。
けっこう高くない?どんなエビかわかんないけど。

ファミコン版「ふたりはプリキュア」 from かーずSP
よくできてるなあ。

タップダンス渡仏中止、凱旋門賞断念 from APOSPO
こんなアホな理由で断念するなんて・゚・(ノД`)・゚・
代替機とかないのかよ…。
アメリカ人を見習え。

モルボル開花
これってリュウゼツランっていうんだ。へぇー。

2ch小ネタ:
タイムマシーンは実在する
1バイト
乗り物
答えはMMR
MMRと夢の競演オチ最高。
今さらニュース
2004年09月26日 (日) | 編集 |
昨日のだけど一応ね。
今日のネタ探しはまだ。

給食にべニズワイガニ1匹
いいなあ。素敵だ富山。

ミハエル 無知なジャーナリストにも紳士的態度
今日は中国GP決勝ですね。
情報統制の国じゃこんなもんなんですかね。

へーくしっ!
いい表情だ。

はじめての株日記
いや、笑っちゃ悪いんだけど。世の中そう簡単にはいかないよねやっぱり。

カエルを青く塗った高校生逮捕される
>少年たちは「カエルには今思えばかわいそうなことをした」と供述しているらしい。
うははw

そして松中三冠王おめ。
ROにっき(9/21~9/25)
2004年09月26日 (日) | 編集 |
昨日は知り合いの発光式にいった後思いっきり寝ました。
いつかわたしもやるぞ~…

そういやゲームショーとかやってるんですね。
ちとタイムリーじゃないけどいくつか気になったのを。

セガラリー 2005
プリメ4
Fantasy Earth THE RING OF DOMINION
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

転生(RO)

転生の話を聞くたびにブルーになるですよ…。
秋っていつだ…。
間に合わなかったら一人でエルダでも殴って光ろう…。

結局この4日はほとんどできず。

Pri 98/50 オーラまであと24.4M@Tyr
今日は
2004年09月25日 (土) | 編集 |
更新できない予感がします。

連続更新が途切れるのがいやなので書いときます。

ネタは持ってるので帰って時間があったら更新しよう。
球界の発展のために今回はこの戦いに幕を下ろすことにしました
2004年09月24日 (金) | 編集 |
礒部…(つД`)

「最大限の協力をする」 NPBと選手会の合意書
最大限の協力をして来年は10球団かもしれないし。
しかし礒部の涙は印象的でした。タイトルは礒部の言葉。

新球団はオリックス・バファローズ
慣れの問題ですかね。

LivedoorBlogのユーザー数増加がなんかすごいことになっているようだ from APOSPO
ライブドアはほんと一番名をあげたよねえ。
これで参入拒否されてもいいし。

液晶パネルにボタン押した「手ごたえ」 日立が開発 from 【choiris~ちょいりす~】
JRの券売機がいちばんムカつくのでなんとかしてください。

奈良交通のICカード愛称決定!
統合に向かって動いてるってのになんてローカルなカードだ。

( ´∀`)美容室
AAのような髪形になります。(どんなだ)
スト回避ですか
2004年09月23日 (木) | 編集 |
審査はどうなるんでしょうね。

プロ野球スト中止決定・新規参入などで労使交渉妥結
どういう結論が出たんだろう。
来期からの参入はあるんだろうか。

楽天社長が24日に宮城県知事と会談
ほりえもんの反撃に期待。

イチロー4安打、シーズン最多記録まであと「10」
イチローすげいな。
なんか一人で違う野球をやってる。

日本一狭いホーム、24日でお別れ
この狭いホームで70年無事故ってすごいなあ。
これだけ狭いとみんな気をつけるのかな。

手のひらが“暗証番号”東京三菱銀、来月から次世代カード採用
こういうシステムがいいよね。

史上最速のスピード違反?
328キロ…
今日って何の日だっけ
2004年09月23日 (木) | 編集 |
まあ今日も出社の私にはどうでもいいことですが。

チェスボクシング
どういう競技なんだ…。
もしかしてオリンピック採用を狙っているのか。

プロ野球再編 オーナーが決断する時だ
>スト決行について、読売新聞の社説は、「ファン裏切る“億万長者”のスト」との見出しで、選手会を激しく非難した。非難されるべきは、選手会の主張に耳をかさず、当初は話し合いのテーブルにも着かなかった経営者側にあるのではないか。
読売を名指しで批判。ナイス産経。
17:02 リンク先間違いを修正しました。昴さんサンクス~。

「楽天」が本拠地急転 仙台で加盟申請へ
ほんとになにがしたいんだ楽天。
どんな思惑があるのかわかんないけどとりあえずがんばれほりえもん。

階上のトイレの汚水 階下の台所へ流れ込む from this is the new shit
なんつー設計だ…。
直す方法も意味不明。なぜ配水管と排水管を繋げたがるのか。(誤訳かも知れんけど)

スーパー商品券3700万円“紙くず”、突然の閉店で from this is the new shit
商品券ってこういうリスクはあるよね。買うときはそんなこと考えないけど。

萌えカードへの道 from TBN
>同人誌制作をバックアップする同人サークルの為のカードらしいです。
通常のショッピング枠のほかに、同人誌関係限度枠というのがあるようです。

世の中にはいろんなカードがあるなあ。

シロップの中で泳いでみたら from 面白ニュース
意外と普通、らしい。泳ぎたくないけど。

モルボル
くさい息が…。

カナダの発明家が鼻で操作する“マウス”開発
微妙な操作は難しそうな。
慣れればチャットしながらROするのにべんり?w
777キロ
2004年09月22日 (水) | 編集 |
777k今朝通勤途中に777キロになったので思わず撮影。
CBRより順調に距離伸びてる。いい感じ。









更新してなかった二日分を含めてまとめてニュース。

田代まさし 覚せい剤でまた逮捕
マジ神。
執行猶予中だそうで、実刑は避けられないか。
今度こそさようなら神。

新庄、走者抜き去り「幻の満塁サヨナラ弾」 プロ野球
こっちも神だ。
というかアレは田中も悪いんじゃないのか。
しかしプレーオフ争いは盛り上がりましたねえ。
日ハム(ほぼ)プレーオフ進出決定おめ。

抱き枕オフ from 電脳遊星D
漢だ。近寄りたくはありませんが。

函館の刺客「いかようかん」レビュー from 電脳遊星D
キモイ。

英国でまた猫洗濯される from 面白ニュース
前回は1時間で普通に生還なのにこっちは5分で人工呼吸ですか。次はそろそろ危ない。

USA版2ちゃんねる from APOSPO
画像板の充実ぶりはどっちかというとふたばっぽくもある。
しかしもう日本人に荒らされてるのはどうかと思う。

どうぶつぱん
どうぶつ…なのか…。

(゚Д゚)ウマウマnya
あー子猫かわいいなあ。
大きくなると決してこんなことはしません。

コナミ、iモード向けに「ときめきメモリアル」
もう10年ですか…。

1週間 全番組を録画、ソニーが年内に新パソコン
ついに1テラバイトの世界ですか。
しかしそれでもそのうち容量に苦しむ罠。

店側の追加支払い要求棄却、ピザ味覚のチップ論争
この前も書いたけど続報。アホらし。

近鉄球団の買収、楽天が打診
楽天はなにがしたいんだ?神戸?大阪?長野?
ROにっき(9/19~9/21)
2004年09月21日 (火) | 編集 |
isismist










お友達から借りました。微妙。

狩りはあいかわらずいつものところでした。
というかおでかけしてたりその後疲れて寝てたりでそんなにはやってないのですが。今日はメンテだし。

mino



こんなんでました。通算二枚目。

70






最後は城でここまで。

Pri 98/50 オーラまであと30M@Tyr
今日昼間お出かけします
2004年09月20日 (月) | 編集 |
祝日休みがかぶるなんてめったにあることじゃないからね。仕事柄。

年収350万なのに1200万円のフェラーリを購入した漢の物語 from 電脳遊星D
>総額1230万円
(頭金内訳、Elise売却残150万円、財形貯蓄130万円、通帳残高及びへそくりで45万円、ボーナス充てこみ金額41万円、マーチ売却額15万円、保険解約金50万円、
頭金合計431万円)

(借り入れ内訳、クレジット450万円、銀行借り入れ250万円、労金マイプラン99万円、
合計799万円)

月々の支払い金額計、クレジット47000円X60回、銀行37000円X60回、労金13000円X80回くらい^^、合計97000円
ボーナス月、クレジット250000円X9回、銀行50000円X10回
これにガレージ代と任意保険の月々の支払いがプラスされます。
僕は毎月13万円くらいが355のために消える生活を最低5年は続けることとなりました。
(ボーナス月は40万円が消えます。)

人間気合いですね…。

愛の妖精ぷりんてぃん 幸運のペンダント(音声注意) from 電脳遊星D
このサイトは釣りじゃないのかっ。
お絵かき掲示板妙にレベル高いし。

磐田 - 鹿島戦にプリキュア
ニュースリリース
>■「ふたりはプリキュア」イベント実施■
当日のジュビロ磐田vs鹿島アントラーズ戦の試合観戦チケットをお持ちのお客様を対象に、「ふたりはプリキュア」 ショー及び撮影会、サイン会、グッズ販売等のイベントを行います。
①エコパアリーナ(9:30開場)・・・ 10:00~10:30「ふたりはプリキュア」ショー
  10:30~11:00 撮影会・サイン会・グッズ販売等
②バックスタンド2階E15付近 ・・・ 13:30~14:00 撮影会・サイン会・グッズ販売等

着ぐるみでしょうか。
そして試合は4-4の引き分け。
プリキュアだけに白黒つけて欲しかったと落ちもつきました。アッチョンブリケ。

日本の治安、86%が「悪くなった」 内閣府の全国調査 from this is the new shit
「いんちき」心理学研究所さんが好きそうなネタだ。
というか私は10年前の治安がどうだったかなんて覚えちゃいませんが。

桂歌丸、「あの国にオリンピックをやる資格などあるのでしょうか?」と問いかける from this is the new shit
動画。
えー実は、これは
ワタクシが思っていることなんです、
ワタクシが思っていることなんです。

スポーツの世界に、政治を持ち込んでもいいものなんでしょうか?
公使の車を壊して、検挙者が一人も出ない。こんなワタクシは
わけの分かんない話はないと思ってます。あの国に、オリンピックを
やる資格があるんでしょうか、ワタクシの思いですが、皆さんはどうお思いですか?
歌丸です。

よく言った!
ファッキン読売
2004年09月19日 (日) | 編集 |
9/18,9/19付けの各紙社説。

毎日:プロ野球スト突入 責任はNPBの怠慢にある

朝日:プロ野球――このストを生かせ

産経:球界再編 今からでも間に合うはず

日経:来季からの新規参入を認めるべきだ

東京:スト決行 一日も早く解決せよ

読売:[プロ野球スト]「何が選手たちの真の望みなのか」

読売は一味違いますね。
2日続けてこの電波な主張を1社だけでやるとは。一生やってろ。
プロ野球のない週末
2004年09月19日 (日) | 編集 |
デーゲームってけっこう中継見てたりするからなくなると寂しいもんですね。
でも選手会を支持します。断固戦って欲しい。

9月18日付・読売社説(1)
いやもう突っ込みどころ多すぎて突っ込む気にもなれない。
読売にだけは金を払いたくないな。
こんな社説とは逆に世論はスト続行を支持してるし。

プロ野球選手会(副会長)清原は何かした?
球界再編問題@2ch掲示板より。
清原って選手会副会長だったんだ。今知った(笑
というか副会長いっぱいいるけど古田以外は表に出てこないなあ。
ほんとに古田大変そうだ…。

ホームアローンのカルキン逮捕
昨日も書いたけど今回は画像つき。面影はありますね。

おちょくりシュート(動画)
すごいフェイントだ。

研修医 天堂独太
これもラヴィと同じDSのゲームらしい。
触診システム微妙に18禁?(笑
ゲームは逆転裁判風でちょっと面白そうだけど。
ROにっき(9/18)
2004年09月18日 (土) | 編集 |
寝すぎました。

・夕方いつものところで付与二回だけ狩り

Pri 98/50 オーラまであと40.5M@Tyr
2日連続100HIT超え
2004年09月18日 (土) | 編集 |
面白ニュースさんさまさまです。ありがとうございます。
でもサイト名変わってるので直して欲しいなーとか思ったり。

書店内でのメモ取りを推奨している本(9/10) from 電脳遊星D
さんざん問題になってるってのにねえ…。
掲示板とか2ちゃんは祭りらしい。詳しくは電脳遊星Dさんからどうぞ。

「ホーム・アローン」カルキン容疑者、薬物所持で逮捕 from this is the new shit
もう24なんだ。私も年をとるわけだ。

<CDコピー>ソニーが禁止機能の全廃を検討 from this is the new shit
>「著作権に対する消費者の理解が深まってきた」
…本当か?
まあ時代の流れに逆行はできないってことなんだろうけど。

高性能Uロックはボールペンで開けられる! from 面白ニュース
ほんとに簡単にあいてるうううう。
私持ってないですけどね。高いから。

飲酒運転 -> 検問 -> 飲酒 -> 証拠隠滅
なんか飲酒運転でつかまらない方法って紹介されてたらしい。
そりゃ証拠隠滅になるよね…。

動くウインドウ
うまい。

知らないオフ会に参加
参加できそうな気はするけどほんとに実行する人がいるとは…。

激撮!青木ヶ原樹海 残された痕跡 from 第一関門
祝ってください。
まるちぶらんどは日本プロ野球選手会のストライキを支持します
2004年09月18日 (土) | 編集 |
球界再編問題@2ch掲示板ロゴ超イカス。
ていうかデフォルトの名無しさんだし。

そしてこれ超わらた。(ミラー)

境目
すごい。

もしもゴキブリの世界に2chがあったら
なんとなく最近G特集。

韓国萌えマンガレポ
韓国の萌えパワー恐るべし。

「育毛剤に脱毛剤入れる」と脅迫 from 【choiris~ちょいりす~】
いやそれは怖い。
ROにっき(9/17)
2004年09月18日 (土) | 編集 |
・朝いつものところに行きましたが眠気に負けて付与2回で終了。

・昼過ぎに起きてギルドのハンタさんと城ペア

・騎士WIZ私でAD

そして私以外はオークに。
2時間くらい狩ってたけど私だけ一度もオークにならなかったよ(* ̄ー ̄)v

そして。
ほくほく。

Pri 98/50 オーラまであと41.5M@Tyr
火山灰きたー
2004年09月17日 (金) | 編集 |
降灰、東京都内でも確認 浅間山の噴火続く from TBN
今朝会社から帰るときにちょっとバイクに積もってました。
軽く悲しくなりましたが近い人はこんなもんじゃないのね。大変だなあ…。

プロ野球スト:妥結に至らず 選手会、初の全面スト決行
ついにスト突入。
新規参入が来期からじゃダメな理由ってなにさ。
今なら注目されてるってのに今を逃してどうするの。
選手だって監督コーチだってなり手は山ほどいるでしょ。
2ちゃんねるでは大人気の大ちゃんだっていいし。
そんなにまでして縮小したい理由がわからん。
こうなったらとことん戦って欲しい。がんばれ選手会。

なんとペット用の携帯電話「PetsCell」 from 【choiris~ちょいりす~】
実家の猫は自由に外に出るんでどこにいるか気になる。
よびかけても間違いなくびびるだけだと思うけど。

話題の「水のゼリー」ってどんな味? from 【choiris~ちょいりす~】
ちょっと食べてみたーい。

世界経済共同体党公式ホームページ、18日22時より公開 from 【choiris~ちょいりす~】
アドレスはここ
中指でキーボードを押しますか…。

ウソぉーんッ!?
いい表情だw

チップ不足で男性客「逮捕」、法律論争の気配も、NY州
チップってめんどくさいね。

英紙記者、議会に爆弾材料持ち込みに成功
イギリス人ってこういうの好きなんかな。

はてなダイアリー 黒歴史
黒歴史多すぎ。
ROにっき(9/13~9/16)
2004年09月17日 (金) | 編集 |
休みをはさんだのでわりとやってました。
免停食らったりもしてますが。

・98プリでいつものところ -> ミノC

ついに折り返し点。
あとごつミノ12000匹くらい。
もう一枚くらいC出そうな予感。

・ゲフェンAD行こうとしたらWIZいなかったのでひさびさにME起動

青ジェム260個ほど使いましたがむちゃ楽しかった。
殴りプリ・鳥・騎士・私で1.1Mくらい出てたし。
ただし殴りプリさんのサンクと各自のしろぽ必須。
あとINT>VIT>DEXのSWなしMEプリなんでブラギないと火力にはなれません。
ME撃ちまくりでとっても楽しかったのでまたいきたいな~。

Pri 98/50 オーラまであと47.6M@Tyr
Pri 94/50 上がる気しません14.9%@Tyr
免停
2004年09月15日 (水) | 編集 |
秋葉のドンキの前は右折禁止でした。

リーチかかってたので…。

今日はもう更新やる気なし(´・ω・`)
ROにっき(9/13)
2004年09月14日 (火) | 編集 |
早朝ひさびさに狼。
狼の友達に誘われてハンター起動。
30分だけだったけどいい感じ。
たまには狼にもいこう。
なれないハンターで集中力向上忘れてたのはご愛嬌。

・早朝OD2/30分一本勝負

Hun 71/42@狼
(゚∀゚)ラヴィ!!
2004年09月14日 (火) | 編集 |
耳から離れません。

なんかすごい食玩 雪たそネタ提供thx
…食玩?選曲もよくわからん。

ヘルメット、死んだ主人に代わって犯人自首させる from this is the new shit
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

「コンピューターゲームで負けた」6歳の再従兄弟を殺害 from this is the new shit
大人気ないにも程がある。
っていうか再従兄弟って何かと思ってぐぐってみたら「はとこ」のことらしい。祖父母の兄弟姉妹の孫ですね。ひとつ賢くなりました。
すいみん不足
2004年09月13日 (月) | 編集 |
眠い。
ああそーらはこんなにあおいのにー

CD-Rはどれくらい直射日光に耐えられるのか? from 面白ニュース
昔どっか個人HPで似たようなことやってた気が。
確かそのときは結構な割合でデータ消えてたけど
今じゃそんなこともないのね。ダイソー以外は。

ラッピングバス 双恋(京王バスVer) from 面白ニュース
近所だ…。
というか通勤に使ってる道走ってる…。

たこ焼きのプロ養成学校を開設
>研修には、魚介などのだしを入れて自社開発したこだわりのたこ焼き粉、焦げ付かない油、火力が安定するよう改良したたこ焼き器などを使用。「表面がカリっとして中がトロトロ」といわれる大阪のたこ焼きの味と焼き上がりを保証する。
うわー自分ちでもつくりてええええええ。
大阪と違って自宅にたこ焼き機とかないけど。
ROにっき(9/12)
2004年09月13日 (月) | 編集 |
GvGでした。
なにげに今のとこに移ってから1ヶ月くらいですがGvG参加は初めてだったり。
それでもADには行ってる悪い人です。

仕事の都合で20:30くらいからの参加。
インベクリップもMBクリップもQ睡眠メイスも
諸事情で持ってなくて役立たずで申し訳なかったです。かろうじてアンフロはあった。

いろいろ予定外でしたが確保できて何よりでした。
私は特に何かしたわけではありませんが_| ̄|○

そんで0時くらいまで狩り。いつものところ。1/3までようやく到達しました。

Pri 98/50 オーラまであと66.4M@Tyr
すっかり秋らしく
2004年09月13日 (月) | 編集 |
だいぶ過ごしやすくなってきました。
バイク通勤にはもってこいです。半袖じゃちょっと寒いくらい。

特産品 from 電脳遊星D
ついそこに目が行く気持ちはわかるw

ライブド、アゲートイン…ホリエモン号中山デビュー from TBN
金持ちは違う。
お金持ちになったらやりたいことをみんなやってるなあ。桃鉄の世界。

新規参入球団は選手を獲り放題
>まだ日本プロ野球組織に加盟してないのですから、アマチュアの有望選手はドラフトも契約金の上限も関係なく自由に獲得できますし、海外でプレーする選手も外国人選手もシーズン終了を待たずに獲得できます。FA選手も加盟前に契約しちゃえば旧球団に補償金を支払う必要も獲得選手数や年俸を制限されることもありません。
がんばれライブドア。

本物「金の脳」from TBN
確かに子供は怖がるかも。というか部屋にあってもねえ…。

洗濯機で1時間洗われた猫、無事生還 form 【choiris~ちょいりす~】
猫って狭いとこ好きだからねえ。
次は電子レンジで。

ヨーグルト化粧まわし
初日勝ってましたね。

【事件】コンビニ強盗漫画で手配  作者の警官は手塚賞準入選者か
へぇーへぇー
1000HITおめ。あり。
2004年09月12日 (日) | 編集 |
今朝スポニチを見たらロッテが一面でびびりました。
でも今日負けたのでシーズンもほぼ終了。乙。

パ事務局長 ライブドア参入資格なし
ライブドア社長、「本拠地は球団ない地域に」
ほりえもんは本気っぽい。がんばれライブドア。
近鉄を買うより赤字体質じゃなくていいんじゃないだろうか。最初は弱いだろうけど。

シスタープリンセスメーカー from 電脳遊星D
12人の妹をプリンセスに育てるゲームか…。

栃木県初のメイドカフェ「i-maid」(アイ・メイド) from APOSPO
メニュー注目。
想像できるのが「メイドさんのカチューシャ焼き」しかないんですが。

生ゴミ処理機モニター中
ちょっとわかりづらいですが。
じっくり読むとどんな処理をしてるかわかります。
まあ要はこんなの
Project G…
ROにっき(9/11)
2004年09月12日 (日) | 編集 |
ギルドのハンターさんの発光式にコモドへ。
のんびり枝まいてたらなぜかミストレス登場。
油で出たのが飛んできたみたいで。
出したほうもやってきてみんなで殴ってたら
ハンターさんいつのまにか光ってました。
誰もレベルアップに気づかず。
そして油のほうも発光式だってことなのでそのまま見物。
プリオニとタイマンして光ってました。ダンサーさんすごい。

そして今日の朝はまたも誰もいないGH最下層へ。
さていつ頃光れるやら…。
その頃は発光式なんてあるのか…。

Pri 98/50 オーラまであと67.8M@Tyr
