適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルに困る
2004年08月31日 (火) | 編集 |
昨日は面白ニュースさんからリンクされてしまいましたブルブル。
なんか前やってたときとはえらい違いだ…。

ちょっとトイレに行くはずが2週間の大冒険に from 【choiris~ちょいりす~】
なんていうかいろんな意味で未開なんだろうな…。

仕事を選ばなくなったキティーちゃん from 【choiris~ちょいりす~】
けっこう前からキティちゃんって仕事選ばなかったような。

夏休みの宿題でネット検索が過熱!「天気」は20倍 from 【choiris~ちょいりす~】
私も宿題は最後の3日で片付ける人でした。
今はWEBがあるから楽でよさそうだなあー。

米軍基地にて
漢字ならなんでもいいのか…。

幼き日のあの悪夢をTシャツ化
これは狙ってるんだろうか。アジアっぽいけど…。

ここにするの?
どこまでも続く畑。そこでする○○○…。

この先 危険!
ここから先は…。

台風16号
台風が過ぎてもこの観覧車には乗りたくないなあ…。
想定しない負荷がかかってそうだし。

「速度取締機の実験」と警視がオートバイで110キロ
偉い人なのに…。
ちなみに後ろから撮るオービス以外では
ほぼバイクは検挙されません。

必殺
レバーを下、下前方、前方に操作してXボタンを押せば必殺技が出るよ
Input QCF and press X button to fire the special weapon.

こういう例文ははやりですか。
ちなみにQCFとはこういうことらしい。波動拳ですね。
ROにっき(8/30)
2004年08月31日 (火) | 編集 |
4722e99b.jpg画像は先週GvG中止になったあとのパンヤ。 form グエンディーナ・ニュース
なんかパンヤって面白いらしい?
見てのとおりROユーザー多そうだしちょっとやってみようかな。




昨日の夜~今朝までのRO
・ニブルに行って寝落ち。皆さんごめんなさい…。
・朝城2でデスペナゲッツ
・深淵なんて嫌いだー…。

やる気はますます減退。
周りは移住して空いた狩場ウマー 砦ゲッツでADウマーでもう発光だ…
私は誰もいない臨時広場で待ちぼうけだ…。

Pri 98/50 オーラまであと88.2M@Tyr
2004年08月30日 (月) | 編集 |
(´・ω・`)
またRO休止かね…。

ドラゴンクエストⅡ 任侠鉄砲玉伝説 つぇさんネタ提供thx
泣ける話だ…。
王子につられて出発した奴とはえらい違いだ。

首位走行中に妨害される…男子マラソンでハプニング from this is the new shit
こいつ常連らしいですね。

みかんの皮むき器『ムッキーちゃん』 from【choiris~ちょいりす~】
なにげに便利かも。ごつい柑橘系って食べるのめんどいし。

JR御用達、あの「おこし太郎」に起こされてみた from METEORA
なんかすごいらしい。
値段もすごいけど。

株主が合併差し止め求める from METEORA
がんばれライブドア。
22~0時くらい全く更新できないからその辺もがんばれライブドア。

英首相、親善試合で強烈キック 伊首相が左ひざ負傷 from METEORA
サッカーする政治家とか日本じゃ想像できない。

「#(シャープ?)記号」について
#を「いげた」と読むのは私の会社じゃ普通でしたが、
♯との違いは知らなかった。
&(あんぱさんど)$(だらー)*(あすたりすく)
とかも普通とは違うんだろうか。

昨日紹介した室伏銀メダルTシャツは
金メダルTシャツになってますね。仕事が速い。
室伏おめ
2004年08月29日 (日) | 編集 |
ほんとに繰り上がり金になってしまいました。
検査を受けないってのは良くわからないなあ…。
やっぱりやましいところがあるんだろうとしか。
室伏的には微妙だろうなあ…やっぱりプレクラスニーだし。
そして南無。 (以上虫唾が走る2)

活魚を針で眠らせ出荷 from this is the new shit
おまえはすでに(ry

「ネットカフェに行かせて」少年が指を刃物で断絶 from this is the new shit
きっとネットゲーをしてたんだろうな…。
つくづく麻薬だ。

そしてROはいきなりやる気減退。
必死にやって光っても私が光るころにはあたりまえなんだろうな。
はぁ…。
いろいろ変更検討中
2004年08月29日 (日) | 編集 |
アテネオリンピックもそろそろ終わりですね。
寝不足の日々からようやく解放されそうです。

ちょっとLinkをいじってみたり。
ネタ元とROと分けてみました。
あいかわらずblogってわかってないのですが、
ここはそんなに自由度はないのかもしれないなあ。
他の人のも見て参考にしよう。

DQⅡローレシアの王子がハーゴン討伐に旅立った本当の理由 from駄文にゅうす
サマルトリアの王子の絵に作者の愛を感じます。
というかそっちのほうがかわいいし!

とあるゲーム原画家さんのPC from駄文にゅうす
すご…
確実に私の車より高い。
これって性能もそうだけどディスプレイすることも目的になってるよね絶対。
ご本人様

すごい電動アシスト自転車 from
中国恐るべし。
タイヤが自転車のままなのととってつけたようなペダルがいい。
参考リンク
googleで「フル電動自転車」検索
ヤフオクで「フル電動自転車」検索

「117」にダイヤルしないと時間が分からない腕時計 from面白ニュース
ぱっと見でわからないというイカス時計。
ROにっき(8/28)
2004年08月29日 (日) | 編集 |
・知り合いオーラハンタさんと城2ペア
・昨日の98WIZさんと廃屋→S角弓
・ギルメンと城とか亀とかフェイADとか
・今日のデスペナ→なし

ギルドのプリさんがむっちゃ硬くて
プリ二人だと私楽できてさいこー。
あいかわらずSSありませんが。

しっかし
砦でインデュア使用可→メンテ→PT死亡→メンテ→砦でインデュア使用可
の無限ループは何とかならないものか…。
PTは昨日ほどひどいことにはならなかったけど。

Pri/98/50 オーラまであと89.9M@Tyr
Wiz/79/50 12.7%@Freya(時計2F監禁)
Σ( ̄□ ̄;
2004年08月28日 (土) | 編集 |
かーずSP様からリンクされてるるるるる!

(((( ;゚Д゚)))ブルブルガクガク
カウンターつけてないのが残念…。
どのくらい来ていただいてるかわかりませんが、
こんな何もないサイトに来て頂いてありがとうございます m(_ _)m
発展途上ですが、よろしければ今後も気が向いたら
見に来て下さると感謝感激です。

(((( ;゚Д゚)))ブルブルガクガクなジェットコースター
怖い、怖いよ!垂直じゃん!

スズメバチの巣を焼き切ろうとし…倉庫全焼--むつ /青森
家ごととはやることが豪快なことで…。

名台詞データベース fromかーずSP
もえたんに出てきそうな言葉がいっぱい。
会話の端々に混ぜてしゃべるとオタク扱いされることうけあい。
ROにっき(8/27)
2004年08月28日 (土) | 編集 |
・GXクルセさんと城ペア→レイドC
・時計4で98WIZさんとペア狩り→FP踏んで仲良くデスペナ
・ギルドのモンクさんと亀いったらPTがひどいことに
・速攻帰還→メンテ突入
・だらだらしてるうちに眠くなって終了

RO日記を書こうとして問題発覚。
私にはSSを撮る習慣がない!

今後は気をつけて撮るようにしよう…。
98になってからデスペナは2回目。
っていうかFPって痛いのね…。
白ぽ押す間もなく死んだのでちょっとびっくり。
本部屋以外の時計4で死ぬとは思わなかった。

しかしメンテ後のPTはひどかった。
お互いほとんど見えない状態でよくがんばった。
亀2ではっけい狩りだからアクティブ少ないけど。
なにげに800Kくらい出てたし。

Pri/98/50 オーラまであと95.6M@Tyr
Wiz/79/50 @Freya
やっぱり更新ペース落ちた。
2004年08月28日 (土) | 編集 |
夜勤明け。
寝て家事してROしてオリンピック見て…ってな感じで。

このblogをもうちょっとなんとかしたいなーと
思いつつもなんとなく手をつけてません。
ROキャラ紹介とかいろいろしたいんだけど。
というか前のページに誘導を張らなくては…。

室伏金「現実味」アヌシュ引退へ代理人明かす
んー。
やましいことがないなら受けりゃいいのに。
しかしこんな形で金取っても嬉しくはないだろうなあ。
プレクラスニーの天皇賞を思い出す。
あの江田の渋い顔といったらもう。もう。
考えてみたら
2004年08月27日 (金) | 編集 |
日記だから別にネタを書く必要はないわけで。
というかlivedoorおもっ!
この時間に更新するのはむりぽ。

っていうかblogってのをいまいち理解してませんが。
日記更新しやすくするのだけが目的なんで
別に知らなくてもいっか。

ステンレススチールキーボード
なんかすごい。
ちょっと欲しい気にさせられるけど
いったいいくらするんだろう…。

アテネ五輪 ソフトボールが銅メダルに終わった真相は
ソフトボール詳しくないわけですが、
読んでみるとこれはひどい。
サッカーなんかだと強いチームがあったら
そこを元にして代表作ったりはするけど。
でもサッカーと違ってきっちり数字に出るからねえ。
