適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ROキャラ紹介最終版@Tyr
2005年09月26日 (月) | 編集 |
2003/3~2005/9
ちょうど2年半。
[続きを読む...]
ROキャラ紹介最終版その2
2005年08月24日 (水) | 編集 |
今日はモンク。


モンク最終


Gvで活躍したこと何回あったかな…。
悲しい阿修羅でした。でもなんとか90。
1回でいいから経費気にしないで撃ちまくってみたかったなー…。
ROキャラ紹介2005/08/23
2005年08月23日 (火) | 編集 |
キャラ紹介最終版。


ハイプリ



PTだとSPもたないからそこだけは転生前のほうがよかったな。
最後にスキルいじったりしてみてもよかったかなー。
サンク6くらいまで取れてたかな?SWはまだ取ってなかったと思う。
GvぜんぜんできないのにGv仕様とか笑っちゃうよねはっはっは。
普通にINTカンストしとけばよかったなー。
でもまあ古代までいけてよかった。
最後は思い出のおしゃれ帽で。


全キャラやろうと思ったけどSS取る時間がなかったのでまた今度。
ログインしたら知り合いと話し込んでしまいました。


あとプロ中央カプラ前で倉庫整理露店出してまーす。買ってあげてください。


装備を使いたかったりする人はお気軽に。チケ切れる前に。


個人的メモ:
フェンクリ・テレクリ・ヒルクリ・骸骨・ブパロンコ→仁菜とん
ROキャラ紹介@Tyr 2005/06/07
2005年06月07日 (火) | 編集 |
ちょっと遅れましたがキャラ紹介更新。

ハイプリ






ミノ仕様。それなりに順調。今のスキル
Gv考えるとまだまだ育てないとなんだけど。
でも99~79まで組める今止めとくのが一番いいような気がしなくもない。
でも古代アクセつけれるようにはしよう。

モンク






2PCがもっとやりやすくなったらハイプリと稼げるんだけどなー。
今はディスプレイ1個しかないから切り替えがめんどくさくて。
亀でもいいプリさん切実に募集中。
カプラ総合警備は狼でお世話になってました。Tyrでは私がマスターです。
エンブレムは狼のマスターより使用許可をもらってます。ギルメン募集中w

さげ






変化ないけど最下層滞在中アピール。
付与欲しい方どうぞ。ヒルクリとテレクリもったいないなー。
でも他に使うキャラいないなー。
ROキャラ紹介@Tyr 2005/4/1
2005年04月01日 (金) | 編集 |
一月に一回くらいはキャラ更新しようと思った。

ぷり





82/50になりました。
すでに96プリより強いんですが…。

はいぷり






光らせたいです96/50。
というかたまに使うと弱すぎです。ハイプリに慣れるとどうにも。

もんく





亀島オンライン84/50。
ハイプリを引っ張ったりもしています。そのうち光るんじゃないのかw
ROキャラ紹介@Tyr 2005/2/26
2005年02月26日 (土) | 編集 |
あいかわらずメイン鯖のTyrキャラ更新。
はいぷり







メインキャラ。48転職で妥協。アンゼもDAもいらないようわあああああん。
VIT>DEX>INT予定。スキルはまだ微妙に未定。
ギルドとか別に隠す必要もないか。と最近思った。

ぷり








前回からちょっとだけレベルアップ。
ニングロ2個入手しますた。
もし転生したらINT=DEX>VITで支援MEの完成を目指します。

もんく







新キャラが一人生まれてます。
阿修羅予定モンク。これからVITに振っていく予定。
んでも転生職が目立ってきたらGvでも阿修羅の時代は…。
献身ゴスペルクルセの時代の予感。
そうなったら剣士育成か!?

さげ







GH最下層から帰ってきました。鮭アコお座り育成のために!
現在窓手在住ですがもうハイプリになったのでまた封印しそう。

あ、倉庫BSは変化ありませんっ。
ROキャラ紹介(Tyr)
2004年10月08日 (金) | 編集 |
現在のメイン鯖Tyrキャラ。

tyr_pri2





















スキル
エンジェラス切ってサンクでもよかったな。
ステータスも振り間違え。
Gv装備(Q睡眠メイス)だとVITが94+5になってしまいます…。

みなさんの経験値を吸いまくってここまで大きくなりました。
オペラはしないことにしてるんでミニグラスで。
今欲しいのはツインリボン。あと+8装備と+7#HG欲しいけどむりぽ。

tyr_pri1





















隠居の身なので白髪です。
スキル
まあこういうスキルなので隠居の身になりました。
最初に作ったキャラなんで愛着はありまくりです。
せめて…DEX極にしていれば…。

tyr_bla





















倉庫。
STRが10なのは振り間違えました。
スキル
いやもう今にも消えそうなんですけどね。
狩りなんてもう年単位で行ってない気がする…。
製造受け付けません。

tyr_sag




















お手伝いセージ。
スキル
たぶん育つことはないと思う…。
