適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなの
2006年08月07日 (月) | 編集 |
バイクのお話。
[続きを読む...]
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
つーりんぐれぽーと
2005年08月05日 (金) | 編集 |
超ひさびさなバイク日記。
昨日はクソ暑い中会社の人とツーリングにいってきました。写真は撮るの忘れました。

適当な人間が集まってしまったため特に計画なし。
とりあえず草津で温泉に入ろうということでそっち方面へ。

関越練馬IC~上信越~碓氷軽井沢ICで高速を降りてとりあえず軽井沢を目指して。
駅の方にいってみたら人多っ。平日だってのに。さすが夏休み。
なんか巨大なショッピングモールがあったけど余りの混みように見ただけで通過。
ご飯でも食べようかと思ったけど探すのがめんどくさい&混んでそうなので
コンビニでガイドブックを買って出発。
ご飯は途中の浅間牧場で。
ご飯はともかくソフトクリームがめちゃうまだった。
牛乳とか買いたかったけど先は長いしバイクじゃ重いし断念。

んで草津についた当たりで雨が。
雨宿りがてら適当な日帰り温泉に入ることに。
そしてさっぱりやまずに1時間半経過。
やっとやんだので帰還。晩ご飯は渋川ICのそばの焼肉屋で。

帰りは雨に降られなかったのでよかったよかった。

このツーリングでやっとTMAXの走行距離が3000キロを超えました。
でも前のに比べたら倍以上のペースだっ。
つーりんぐれぽーと
2005年08月05日 (金) | 編集 |
超ひさびさなバイク日記。
昨日はクソ暑い中会社の人とツーリングにいってきました。写真は撮るの忘れました。

適当な人間が集まってしまったため特に計画なし。
とりあえず草津で温泉に入ろうということでそっち方面へ。

関越練馬IC~上信越~碓氷軽井沢ICで高速を降りてとりあえず軽井沢を目指して。
駅の方にいってみたら人多っ。平日だってのに。さすが夏休み。
なんか巨大なショッピングモールがあったけど余りの混みように見ただけで通過。
ご飯でも食べようかと思ったけど探すのがめんどくさい&混んでそうなので
コンビニでガイドブックを買って出発。
ご飯は途中の浅間牧場で。
ご飯はともかくソフトクリームがめちゃうまだった。
牛乳とか買いたかったけど先は長いしバイクじゃ重いし断念。

んで草津についた当たりで雨が。
雨宿りがてら適当な日帰り温泉に入ることに。
そしてさっぱりやまずに1時間半経過。
やっとやんだので帰還。晩ご飯は渋川ICのそばの焼肉屋で。

帰りは雨に降られなかったのでよかったよかった。

このツーリングでやっとTMAXの走行距離が3000キロを超えました。
でも前のに比べたら倍以上のペースだっ。
免停
2004年09月15日 (水) | 編集 |
秋葉のドンキの前は右折禁止でした。

リーチかかってたので…。

今日はもう更新やる気なし(´・ω・`)
さよならリード100
2004年09月08日 (水) | 編集 |
9c8c6790.jpg今日は2年と3ヶ月私とともに過ごしたリード100とお別れしました。
まあTMAX買っちゃったんでスクーター2台ってのもなんだしね。

名義変更するのもっと面倒かと思ったらめっちゃ楽でした。
平日休める私みたいな仕事だと自分でやった方がいいな。

'02 5/31~'04 9/8
走行距離10013キロ。通勤にお買い物に大活躍でした。
新しい人のところでも元気に頑張れよー。
会社の同僚なんでまた見れそうですが。
